遠慮なく自分の人生を生きる♡!!
周りから嫉妬されるほど、艶めく女性へ変貌し
恋も仕事も思うがまま♡               


ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期すべてすべて満員御礼

 



彼の愛情表現が

少なすぎて

私って本当に愛されてるのかな?




彼にとっての私の存在って

何なんだろう?





1人で考えすぎて、

ネガティブな方向へ迷い込んでいませんか?




そんなあなたへ!

見逃してほしくない情報があります♡




それは、

一宮(いちみや)あこさん♡


ハイヤーセルフリーディング

&チャクラ調整❣️


↓↓↓



1人で考えてしまうと

最善の方法もわからなくなって、

心がいっぱいになって

辛いことしか感じられない。





そこで、

あこさんの力を借りて

あなたのハイヤーセルフさん


(高次元のもう1人のあなた)


から、




自分の中に秘めたる想いや


パワーを導き出してもらいませんか?🤗





私も以前、あこさんに

して頂いた方があります♡






私は、お仕事のことを

見て頂いたのですが、

心の答え合わせができた感じ!




「おぉーやっぱり、私の想いで

進んで行ったらいいんだな♪」って

確信を持てることができました照れ




確信を持てたり、

不安を安心に変えられたら

いいのにって思いませんか⁈





彼の気持ちが分からなくて

不安を感じる

毎日が、辛い、、




彼軸を自分軸へ整えたいなと

感じている方




彼と私の未来はどうなっていくの?♡

彼との未来を知りたい方





あなただけに向けたメッセージを

受け取って

彼との未来に繋げたい方は!!





ぜひ、あこさんの

ハイヤーセルフをオススメします♡




それにね、今回はね!




ハイヤーセルフリーディング後に、

あこさんからチャクラ調整

して頂けるよ♪




チャクラ調整をすると

エネルギーの詰まりもスムーズになって

心も頭もスッキリ✨




その方が、願いも叶えやすいからね♡



明後日の29日が最終締め切りです!

お見逃しなく❤️




彼の気持ちを知って

絆を深める未来へ繋げたい方

今すぐに

あこさんのブログへ↓↓



image


 

 

人気記事♡

 

1位 願いを叶えて満たされる思考になれる

2位 大切な人と愛を深める方法♡

3位 心のサイン見逃してない⁉️