自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生、満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

image

 11月5日にリニューアルします❣️

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?

 

 

 

 

​リーディングセッションあとすぐの効果!

 

 

 

 

不安な気持ちが、

自信に変わる!!

 

 

 

「タロットリーディングセッション」の
ご感想を頂きありがとうございます😊




喜登まゆの
タロットリーディングセッション





タロットカードで



•彼との未来を見る
•彼の気持ちを知る

•これからの自分の運勢や流れ
•やりたい仕事があるけど、それに挑戦して
大丈夫なのか?


•これから先、良い出逢いはあるか?




とリーディングだけでは



終わりません❗️😊





お客様の、今の心の吐き出しをし、
セッションにも時間をかけて



未来へ向けて、
どんな心持ちでいたらいいのか



叶えたいものを手に入れるために
どんな思考や行動が必要なのかを





包み隠さず、
ハッキリ
とお伝えさせてもらっています❣️






喜登まゆ、
嘘はつけませんてん🤣





なぜなら!




隠さずお伝えすることで
得たい未来と
成果が出ること

知っているからです♡





ハッキリお伝えすることで
こんなにも嬉しいご報告を
頂いています❗️


 

 

(Yさん、彼との急接近
○月って出てましたね♡)



Yさんからのご感想
(ありがとうございます♡)

 

 

 

 


安心出来ました


モチベーション保てる




最高ですね❣️✨





望みや願いを叶えるためには、



芯のしっかりとした
メンタルと自分軸
必要になってきます。






安心の中、
モチベーションを保てるほど
願いは叶います!
だから、最高なんですパー






そして、そしてラブ



Mさんからのご感想
(ありがとうございます♡)


 

 



Mさんも、

安心して
自分の願いを叶えてもいいんだ



自信持っていいんだ
と思えるようになった




この、
「思えるようになった」


右矢印このように
感情が動くことで
行動できるようになります





タロットリーディングセッションあとに
Mさんは、すぐに行動に移されていました




思えるようになること、
感じれるようになること





行動には感情が動くことが
不可欠なんです❗️




今を変えることができるのも、
全てあなた自身の力で出来ます




私は
「今の自分から変わりたい!」
という方のスイッチを
押させてもらいますウインク




変わりたい!と
感じてる人、




変われるために
どうしたらいいのか
答えを探し続けてる人こそ、




その答えが見つかるだけで
変わりますからむらさき音符





今週、リーディングセッションを
させて頂く方へ唇





オンラインで
お会いできるのを楽しみにしていますね





どんなリーディング結果が出て、
どんな未来を描けるのか
楽しみですねラブラブ






 

12月、東京で対面コンサル開催❗️

11月3日AM9時に

受付開始します♪
お会いできる事を楽しみにしています

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 


12月開講❗️
「魔法の学校」は11月中旬に
受付開始しますね❗️😊

 

 

 

 

 

 

 

【喜登まゆの3つの超重大ニュース❣️】

①12月から、東京で対面セッション始まります❗️

クライアントさんのみの❗️『シークレット』のお話だったのですが、
『まゆさんの対面セッションをお願いしたい!』とのお声を多数いただきましたので、
対面セッション始めることに決定❣️💓
(日程&金額はLINEでもお知らせ)

② 嫉妬されるくらい引き寄せ体質になる 魔法の学校ついに!
12月開校
喜登まゆのオリジナル講座となります❣️温めてきた渾身の講座です!

③喜登まゆのLINE特典が変更します❗️
11月頭にリニューアルし、よりあなたにとってお役立つLINE特典としています!😆
また、詳細は、お伝えしていきますね💓

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

 

 

3位