自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 喜登まゆから

3つの重大なお知らせ!!

 

 

 

 

 重大発表〜その①

 

 

喜登まゆ、12月よりまた、

勉強を開始します❗️

 

 

 

その場所が

今回は、

 

 

 

住んでいる関西と

オンラインを飛び出して、笑

 

 

 

東京へ進出します❗️

 

 

 

どんな勉強をするのかは

またお伝えさせてもらいますね😆

 

 

 

今のクライアントさんにも

未来のお客様へも

この12月からの学びから

また実りある実績に繋がる情報を

お伝えできるので

楽しみにしていてねー♡

 

 

 

先に旦那さんが

学んでるんだけど

リアルに、

 

 

 

思考や行動が変わってきてるから

間違いないはずラブ

 

 

 

 

でね、

東京行きのお話を

クライアントさんにさせてもらったら

 

 

 

「まゆさんに、会いたい」♡

なーんて、

嬉しいラブコールを頂きましたので

 

 

 

 

 

 

喜登まゆ❗️

12月に東京で

対面コンサルをすることに決定!!

 

→申し訳ありません!!

たった2分で

完売となりました🤣

 

 

 

 

枠は限られてます。

 

 

 

2枠です♡

 (すでに、申し込みます!宣言を

頂いてる♡うれすぃ♪)

 

 

それでは、日程の

発表です上差し

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み終了となりました。

下矢印下矢印下矢印

12月2日(金)

 

①13時~14時半

 

②15半時~17時

(今回、特別企画としまして、

+30分延長は

無料プレゼント🎁)✨

 

 

金額→12,800円

(ご飲食代金は、各自ご負担頂きますよう

よろしくお願いします。)

 

 

 

 

 

と、ということは

実質!!

2時間のコンサル♡

 

 

 

まゆさん、ふとっぱら〜って

言ってくれるかな、笑爆笑笑

 

 

 

場所は品川あたりを

考えています♡

 

 

 

金額は、

LINE登録頂いてる方の特典価格

なります。

 

 

 

明日、お昼の12時に

LINEより詳細をお伝えします。

 

 

 

 

募集はLINE公式から行いますので

対面コンサルご希望の方は

先にLINE登録をしておいてくださいねラブ

 

↓↓↓

 

 

そして、大切な

募集スタート日

最後にお伝えさせてもらいます❣️

 

 

 

喜登まゆの東京対面コンサル!

 

 

/

募集日は、

11月3日(祝)

AM9時より受付をスタート♡

 

 

募集日までもうしばらく

お待ちくださいませ♪

 

 

 

たった2枠を

手にするのは誰なのか⁉️

楽しみです♡

 

 


 

 

11月18日(土)AM9時より質問会の

受付をスタートします♡

 

【喜登まゆの3つの超重大ニュース❣️】

①12月から、東京で対面セッション始まります❗️

クライアントさんのみの❗️『シークレット』のお話だったのですが、
『まゆさんの対面セッションをお願いしたい!』とのお声を多数いただきましたので、
対面セッション始めることに決定❣️💓
(日程&金額はLINEでもお知らせ)

② 嫉妬されるくらい引き寄せ体質になる 魔法の学校ついに!
12月開校
喜登まゆのオリジナル講座となります❣️温めてきた渾身の講座です!

③喜登まゆのLINE特典が変更します❗️
11月頭にリニューアルし、よりあなたにとってお役立つLINE特典としています!😆
また、詳細は、お伝えしていきますね💓

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

 

 

3位