自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー1期生開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

 11月5日にLINE特典がリキュールします❗️

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?






​コラボ動画♡



やってきました❗️



お仕事と心のサポーター

咲良実幸さん💓との



お役立ちコラボ動画♡




実幸(みゆき)さんのブログはコチラ↓




今回は


モヤモヤが発動”した時、



どうしたら

そのモヤモヤから抜け出せるのか




喜登まゆが日頃からやっている

ことも含めて

方法をお伝え!






モヤモヤって

聞くだけでも

なんだか、すっきり出来ない感じが

しますよね




私だってモヤモヤは

ハッキリ言って

嫌だぁー




だって、、

辛いもんね。




だかしかし!!




辛さだけじゃないんだよ♡




じゃ、何があるの⁉️




喜登まゆのモヤモヤの

お話もしています、笑




この動画を撮ったとき

全力でモヤモヤしていたから

いつもと顔の表情が違うかもしれませんチュー




喜登まゆの表情や

モヤモヤしてる雰囲気も

覗いてみてください🤣







あと、喜登まゆからの

お知らせになります❣️





12月、東京で対面コンサル開催❗️

11月3日AM9時に

受付開始します♪
お会いできる事を楽しみにしています

サムネイル









【喜登まゆの3つの超重大ニュース❣️】

①12月から、東京で対面セッション始まります❗️

クライアントさんのみの❗️『シークレット』のお話だったのですが、
『まゆさんの対面セッションをお願いしたい!』とのお声を多数いただきましたので、
対面セッション始めることに決定❣️💓
(日程&金額はLINEでもお知らせ)

② 嫉妬されるくらい引き寄せ体質になる 魔法の学校ついに!
12月開校
喜登まゆのオリジナル講座となります❣️温めてきた渾身の講座です!

③喜登まゆのLINE特典が変更します❗️
11月5日にリニューアルし、よりあなたにとってお役立つLINE特典としています!😆
また、詳細は、お伝えしていきますね💓

 

 



宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

3位