自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期、1期生満員御礼

次回は来年の募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今あなたにとって大切な事を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?







自分のやりたい事

自分の意見や考えてる事。




どれも、

あなたから生まれた大切な感情。




なのに、




周りの人からの、




いいよ照れ

いいんじゃない

大丈夫!




ってオッケーや許可を

もらわないと安心出来ない。








それは、どうしてだと思いますか?




下矢印下矢印下矢印





思い当たる節はありませんか。







誰かの許可を得ないといけない!





ここも、やはり

周りの目や

評価が気になっています





言っちゃえば、

自分の意見は

正しいかどうか分からなくて

他人評価。





辛口でいうと

自分のことなのに

他人任せに

なってるって事なんです。笑い泣き





他人さんが

必ずしも正しいわけではないですよね





なのに、あなたは

思考のクセから 周りが正しいと

思い込んでいる。




だけど、このまま、




まだ他人評価で生きつづけますか?




もし、

自分の軸を大切にしたい!





そう、願っているかたは、


この先もお読み続けてくださいねラブ






あなたから出てきた感情が

正しい、悪いではなく

大切にしていくことが第一歩です❗️





じゃないと、





いつも、あなたが他人評価で

生きていると、




周りの人が

あなたに意見を求めようもしても、

たぶん合わせてくれる人って

インプットされてるから




あなたの意見は聞かなくてもいい。




って評価される時が来るかもしれません。





そんなの、望んでないですよね??笑い泣き





ひとりの人として見てよー❗️って

思うでしょう





周りにひとりの人として見てよーと

感じるのなら❗️




まずは、

あなたが自分の想いや意見を

他人評価でなく





自分のことを大切にして

自分評価で過ごすことです✨





自分評価で過ごすから

あなたの意見や想いは

貴重なものとして

取り扱われて




あなた自身も

とっても大事な存在として

扱われるようになります。





目の前にある現実は

すべてあなたの想いから

作られてるからね。




誰かのオッケーをもらう前に

あなた自身でオッケー

してあげる習慣をつけていきましょうおねがい





宝石白MyBEST記事♡

 1位

 

 3位