自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ただいまブレイクスルーアカデミー開校中!0期満員御礼
次回10月開校予定♡

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたの心のモヤモヤを

カラーボトルから紐解き

 

夢を叶える

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 



すぐに

気にする人のクセはコレ!!

 

 

 

何も悪いことは起きていないのに

「勝手」

に不安になるということ。

 

 




 

自分の行った行動に対して

相手の反応が薄ければ

 

 

 



何か私が悪いことをしたのかな?って





何も悪いことをしていないのに

自分のどこが悪かったのか




勝手に探し出す。

 






そう!

すぐに気になる人のクセは、




何も怖がることは

起きていないのに、




勝手に自分で

怖いと感じることなんです

 

 

 



怖がっているけど、

何も起きていないんですよー

 

 




 

なのに

自分で怖がらせて

何かいいことは引き寄せられますか??

 (今日はブラック喜登まゆやなぁ笑)

 

 

 

おそらく引き寄せられるものって

ネガティブな感情だけですよね。

 

 

 

ですが!!





ここも自分の意識の持ち方で

いくらでも変わります。

 

 

 

ただし!!

変わろう!って決めることが大事ですYO

 

 

 

誰かに私の性格をわかって欲しい



誰かに変わって欲しい!って




って他人任せじゃー変われない

 

 

 


だけどね!!





あなたが決めたら

変わるしかないのよ。ラブ

 







自分で決めたからね。

 

 

 

勝手に不安になるのも

自分で感じて自分で決めた感情って

気づいてますか?

 

 

 

決めたらそうなるんです

 

 

 

なので

あなたが、

 

 

変わる!って決めたら

変われます!

 

 

 

まだ決めかねている方!

 

 

 

変われるんだから

変わるって決めちゃいましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡