自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

  

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

心のモヤモヤを解放!

カラーボトルから紐解き

ブレイクスイッチを入れる!

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 

 

マインドを整えることで

幸せを引き寄せる♡

を経験された事ありますか?

 

 

 


まだ未体験のあなた♡

 

 

 

マインドって、

整えることでエネルギーが上がり、

 

 

 

 

劇的変化が次々に

起こるんです♪

 

 

image

 

 

私の元には、

 

 

今の自分を変えたい、

自信を持てるようになりたい、

本当の自分を見つけたい!

 

 

 

彼に依存せずに

自分らしく生きていきたい

 

 

 

このようなお悩みを持たれています




ですが♪

マインドを整える事で

解放されて、

 

 

 

自分のあり方を

見つけどんどん女性としての

喜びを見つけ開花されていきます♡

 

 





自分のあり方に気づけるから

 

 

物事の捉え方、受け取り方

思い込みが劇的に変わる。

 

 

 

Kさんも劇的に

変化されましたラブラブ飛び出すハート

 

 


image

 

 

 

彼に愛されているかの

確認をしないと気が済まない笑い泣き

 

 

 

 

彼から

 

 

 

安心できる言葉、

愛されていると

自分の気持ちが感じきれるまで、

彼にとことん詰める笑い泣き

 


 

悲劇のヒロイン級でしたダッシュ

 

 

 

 

今では笑い話にまで

なりましたけど~( ´∀` )

(Kさん、ありのまま

書かせてさせてもらいました~(笑))

 

 

 

Kさんからも

なんでも書いてください!!って

ご了承いただいています♡

 

 

 

 

マインドが整うとね。

 

 

 

その幸せにマインドが、

周りにも伝染して

目の前に起きる現実が

みるみる変わっていきますニコニコ

 

 

 

 

もちろん

彼からの愛をめっちゃ感じます

 

 

愛されてる自信しかない

 

 

信頼関係が深くなる!

 

 

 





それどころか

周りの人間関係さえも

心地よくなるんです。

 

 

 

先ほどもお伝えしましたが

幸せが伝染するからなんです。♡

 

 

 

 

今回 Kさんの周りでも

劇的変化が起きました星

 

 

 

 

Kさんのご両親は

あまり仲が良くなかったそうなんです

 

 

 

特にお父さんは厳しくて

いつも喧嘩が絶えなかったそう。

 

 

 

そんなご両親の関係性に変化が。

なんとー!!

 

 

 

 

お父さんが

お母さんのことを

尊重されるように

なった!!そうなんです




まったく考えられない事が

起きたー!!




驚愕の出来事だったようですおねがい




だけど、

その驚愕を引き寄せるのです!

 

 

 

Kさん自身のマインドが整うことで

Kさんから放たれる

オーラが変わるから

周りに起きる現象も変わります。

 

 

 

 

マインドが整うから

Kさんの幸せな気持ちが伝染する

 

 

 

伝染するから、

Kさんのお父さんにも幸せが

伝染して





心が穏やかになって、

お母さんを敬い尊重されるまでに

変化したんですラブラブ

 

 



 


マインドが整うと

自分が幸せになれるだけでなく

 

 

 

次々に周りにも伝染し

劇的変化、

ミラクルが起こるんです!

 

 


マインドを整えることは、、






自分に集中するから

彼に忘れられないか心配。。

 

 

下矢印


下矢印


下矢印



いやいや、

むしろ自分集中して

マインドを整えるから

 

 

 

深く大切に

愛されるような女性に

しかなりません♡キューン

 

 

 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたへ

心のモヤモヤを解放して

 

カラーボトルから紐解き

ブレイクスイッチを入れる!

 

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

よく読まれている記事

 

1位 ブレイクスルーアカデミーの中身を大公開!

 

2位 フェロモンが溢れる方法

3位 当たる!と大好評!リーディング