自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ただいまブレイクスルーアカデミー開校中!0期満員御礼
次回10月開校予定♡

 


 誰もが羨む

魅惑な女っぷりを放つ

方法を知れる



濃密な90分✨

1DAYセミナー

(前回、即日完売)



本日、AM9時より

募集開始❗️しました

(完売となりましたが

追加募集決定!)





本当は、

ありのままの女性らしさを

出していきたい




女性性を気にせずに

放っていきたいと思うのに。。

 

 


回りに遠慮して

女性性を出せずにいませんか?

 

 

 

☑️男性に甘えてみたいけど

恥ずかしい笑い泣き

 

 

☑️自分の気持ちを伝えたいけど

嫌われるかも、、と心配。

 

 

☑️いつも自分で何とかしなくちゃ

って思っているチーン





今日は可愛らしくいってみようかな♪

頑張ってみよう!と

思う日もあるけど

 

 

 

慣れないし

怖さや、恥ずかしかい気持ちが出て、

結局甘えられないままって

 

 

 

ありませんか?

 

 



それは、








女性性が大きく関係

しているって

知っていましたか?

 

 

 





何が関係しているかというと、




女性性のバランス

整っているかどうかで




女性性を無意識に出せているかどうかに

差が出るんです泣




バランスを

整えることが出来てくると

自然に

 

 

 

女性性を放てるように

なれるんですよ〜ラブ

 

 




女性性を無意識に

あなたから放たれるようになると




魅了がもう、溢れちゃうし

止めたくても

止まらないんですよおいで酔っ払い










意中の彼から

放っておけない存在になるし

 

 

 

周りの人からも、

とっても優しく丁寧に、

取り扱われるように変貌します♡

 

 


今まで、女性性のバランスを

うまく取れず、

 

 

 

ついつい

抑え込んで、

甘えられず





ひとりで

頑張ってしまうのは、

あなたのせいではありません気づき

 

 

 


では、どうして

抑え込んでしまっていたのか。。




それは、

過去の経験から

女性性を出せない環境だったことが

影響しています。

 

 

 


【女性性♡開花】

1DAYセミナーでも

お伝えしますが

 

 

 

女性性を高めていくには、

男性性とのバランスも

非常に大事になってきます

 

 





この男性性女性性

バランスのとり方が

分かると

 

 

 

今まで無意識に

抑え込んでいた

女性性を

上手に放っていけるようになれるんですラブ

 

 

 

その方法を知れるのが

 

 


下矢印

下矢印



9月11日に開催します

 

魅惑な女っぷりを放つ方法が知れる♡

 

【女性性♡開花】1DAYセミナー

 

 

 


・なぜ、今まで人に甘えられなかったのか


・どうして、人に頼ることが出来ないのか


・ついつい1人で頑張ってしまう原因




それらが、

【女性性♡開花1DAYセミナー】

知ることが出来ます♡




あなたも、女性性を解放して

女性性をパッカーんさせましょ爆笑




セミナー募集の詳細を

お伝えさせて頂きますね気づき



【女性性♡開花1時セミナー】


/

募集日  9月3日AM9時


・日時 9月11日 


①10時~

②13時~の2部制

 どちらも、先着3名様

→追加募集

各1名様のみ

 

・開催時間 90分

・金額 2,800円

(今回プレゼントもあります🎁)

・場所 zoom

(※事前にzoomのご準備をお願いします)

 

\

※LINEからのみのお申込みとなりますので

参加希望の方は3日までにご準備くださいね♡

 

 




★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 LINE登録はこちらから。 

image

 

 



スター前回募集では、即日完売❗️



先に

女性性♡開花セミナーを

受けて下さった方からの

ご感想


↓↓↓



濃密な90分の中で

あなたも眠らせてしまっている




女性性を目覚めさせて


男性性とのバランスを

整えてることで




女性性を放って

意中の彼や

周りを




「あっ、なんか最近変わった♡」って

驚かせましょラブ





★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたの心のモヤモヤを

カラーボトルから紐解き

 

夢を叶える

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 


宝石白MyBEST記事♡