自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期、1期生満員御礼

次回は来年の募集予定💓

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 

 

 

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

心の大切な事を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

お送りしています♡

 

 

  





引き寄せの法則

ってよく聞くけど

それって本当かなって

感じたことありませんか?

 

 

 

 

私はありまーすチュー

 

 



願うと叶うって

言うけどそれって

 



本当に叶えられるの⁈って

疑っていましたドクロ

 

 

 

そもそも、願いが叶えられる人だけや、

力がある人だけが

引き寄せられるんちがうん⁈って

ずっと思ってました

 

 

 

(チョーひねくれもの笑

どうせ、私はそんなん無理やわって

思ってたから

疑ってばかりてへぺろ

 

 


 

信じてなかった~。

 

 



 

ここが

ポイントなんです♡

 

 

 

え?どういうこと?って

なりますよね




そもそも、

願いが引き寄せで

叶えられる訳ないやん!って

思いますよね

 

 

 

それこそが

叶っているんです!!

 

 

 

 

読んでくださっている

あなた!!

 

 

 

ポカーンとしちゃうでしょチュー

 

 

 

「叶うわけない」

「引き寄せられるはずがない」

 

 

 

という

感情が叶い

引き寄せられているってことです。

 

 

 

引き寄せとは、、

感情が引き寄せられて

願いが叶うようになっています。

 

 

 


例えば、

大好きな彼に会いたくてデートの誘いが

欲しかったとします

 

 

 

でも彼から、仕事が忙しいと

聞いている状態。

 

 

 

でも、デートしたいあなた。





どんな風に願いますか??

 

 

 

 

「本当はデートしたいけど、

彼は忙しいっていってたし

どうせ無理だろうな~」って




もしや、こんな風に感じて

願いませんよね??滝汗

 

 



上矢印上矢印上矢印

 

 

 

気づかれました??

 

 



これこそが、叶う。

つまり、






「どうせ無理だろうな~」

と感じた

 

そのものが叶うようになっているんです。

 

 

 

おっそろしいでしょ~

 

 

 

だからこそ、

願うときは感情を意識してね

 

 

 

仕事で忙しいと言われていても

現実どうなるかわからないし

会えないって

決まってないじゃないですかおいで

 

 

 

なので、

今回のお話で言うと

 

 

 

彼が忙しくても

会えるかも♪

 

 

 

なんか会えそうな気がするな♪

 

 


このなんか会えそうワクワク気分

先取しておくと

 

 

 


引き寄せ力が高まっていく




引き寄せ力が高まって

引き寄せ体質になるんですよ




叶えるものを引き寄せられるように

なってる自分を想像してみて♡




めちゃ、楽しそうでしょ




ちゃんと、引き寄せ力は持っていますから

感情を大切にしてね。

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

 

 3位