自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期満員御礼

 

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 

 

↑↑↑

🔸自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたの心のモヤモヤを

カラーボトルから紐解きメッセージを

お送りしています♡

 

 

 

星遠慮のない人生を手にしたいな

 

 

星2番手意識から抜け出したい

 

 

星私は、私でいいんだ

 

 

 

星今の考え方、感じ方

受け取り方

 

 

 

それを丸ごと、変えていく事

 

 

 

それこそが、

 

 

 

 

突き抜けていくということ❗️

 

 

 

 

自分を突き抜けさせてあげるのは

誰が出来ますか?

 

 

 

はい❗️

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

何を隠そう

私たち

 

 

 

 

【自分】

ですよね♡

 

 

 

 

どうしてかというと、

 

 

 

どれだけ周りに、

 

 

 

凄いね、

素敵ですね✨

カッコいいですね❣️

 

 

 

好きだよ

愛してる💓

 

 

 

そんな言葉を投げかけられても

当の本人が

自分の力を信じていないと

 

 

 

嬉しい言葉も受け取れない

 

 

 

本当は幸せなはずなのに

「幸せ」と言いきれない。🤣

 

 

 

 

だけど、

突き抜けられる自分に

なってもいいんだ

 

 

 

人生にブレイクスルーを起こす❣️って決めて

脳の思考が変わってくると

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは聞き流していた

言葉

 

 

 

受け取れていなかった愛情を

しっかりと感じ取れる事が

出来る自分になれるから、

 

 

 

私はそんな風に受け止めていいんだ

 

 

 

と脳はきちんと感じ取ってくれる。

 

 

 

 

 

気づいたら、

自分に自信を持てるようになっています。

 

 

 

♡私は人から凄いと言われる存在なんだ

♡私って素敵なんだ、

 

 

 

♡私は、愛されている、

♡私って愛されていいんだおねがい

 

 

 

 

としっかりと感じれるようになります

 

 

 

 

今のあなたは、どうですか?

 

 

 

欲しいと願っている言葉を

今、伝えてもらって

100%信じられる自分でありますか?

 

 

 

 

自分の今を変えたい!

 

 

目の前の現実を変えていける

突き抜けていける自分になりたい♡

と決めないままでは、

 

 

 

 

いつまで経っても

今のままの思考で変わりません。🤣

 

 

 

 

ほんの少し、先に

ブレイクスルーアカデミーを

受講されている講座生さんは、

(受講中の0期生さんのこと笑)

 

 

 

 

自分の手で

自分を幸せにしてあげるんだと決めました

 

 

 

愛する彼の為でもなんでもありません

 

 

 

全ては自分の今を変えたくて

ご受講を決められました❗️

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

 

目の前に起きる現実は、

叶えたかったものを

どんどん引き寄せて

叶っていっています❗️

 

 

 

幸せは伝染するから

周りにいてる方も

もちろん幸せ💓

 

 

 

 

ブレイクスルーアカデミーを

受けてなかったら

恐ろしいことになってましたガーン

 

 

 

どんな、恐ろしいことに

なっていたんでしょうね笑

 

 

 

 

受けないと恐ろしいことになる⁉️笑

「ブレイクスルーアカデミー」の

詳細はコチラ↓

 

 

 

と言われる受講生さん笑

 

 

 

 

このアカデミーを

受講されてから

彼からプロポーズされるという

 

 

 

幸せおったまげな現実も

引き寄せられていますから♡

 

 

 

これは、受講して1ヶ月ぐらい

だったんじゃないかなラブ

 

 

 

 

 

 

見て、見て♡

 

 

 

ブレイクスルーアカデミーを

受講したら

 

 

 

もれなく、

ブレイクスルーが起こります❣️

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はただ、受講生さんに、

 

 

 

 

必要な思考、受け取り方、

思い込みの手放し方法をお伝えしただけ。

 

 

 

難しいことはお伝えしていません。

 

 

 

 

言うならば、、

 

 

 

 

おひとり、おひとり、

インプットの仕方が違うから

講座だけでなく

 

 

 

 

個別セッションで

すんなりと脳に受け取りやすい

伝え方

言葉の使い方、

 

 

 

すべて

お客様によって

変えています❗️

 

 

 

 

よく、

「なんで、まゆさん

そんなことまで分かるんですか⁈」と

言われます、笑

 

 

 

 

それだけ、

受講生さんの表情、言葉、

受け取り方

 

 

 

ぜーんぶ見ています。

 

 

 

 

苦手なこと

得意なことを

見分けながら

 

 

 

 

突き抜ける思考の身につけ方を

お伝ていますから照れ

 

 

 

一旦、身についた

新しい思考は

元に戻りにくいように

インプットをしていってます

 

 

 

知らず知らず私が勝手にしてるか、

講座生さんは、びっくりするよね、笑

 

 

 

 

やりたいこと

叶えたいことを

 

 

 

どんどん叶えていける力が

身についていく

 

 

 

卒業しても

この先、使いこなせる思考へ

変換しちゃうよー爆笑

 

 

 

 

今の思考クセ

思い込み

感情の受け取り方を変えてたい方

 

 

 

喜登まゆの

3ヶ月講座

「ブレイクスルーアカデミー」で

体感し

 

 

 

 

人生にブレイクスルー

起こしちゃいましょ❣️

 

 

 

 

ブレイクスルーアカデミー1期生募集⭐︎
残1名様限定


自分より人を優先する2番手人生から突き抜ける♡ 
思いのまま行動でき遠慮のない人生へスイッチオン♡



ただいま、
無料個別相談、受付け開始!

あなたを次のステージへ導きます♡

 


毎回、講座資料は30ページ近くあります♡
卒業あとも、半永久にご活用いただける内容とな
っていてめちゃ濃い中身♡
安心して学びやすい環境と講座生さんから、好評頂いている講座です♡

個別相談をご希望の方はLINEへ「ブレイク」と
メッセージを送ってください。
⇓⇓(こちらからLINE登録できます)

image

 

 

 

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

 

 3位