自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ただいまブレイクスルーアカデミー開校中!0期満員御礼
次回10月半ば開校!♡
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたの心のモヤモヤを

カラーボトルから紐解き

 

夢を叶える

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 

みなさま、今まで黙っていて

すみませんでした

 

 

実は私、、

 

 

 

本日

女性性♡開花1DAYセミナー

開催させて頂いたのですが

 

 

 

何を隠そうもんなら

私が、

女性性を出せないでいた女でしたー笑い泣き

 

 

 

 

 

甘えたらダメ!

甘えたら嫌われるえーん

気持ち悪いって言われそう

 

 

 

めちゃめちゃ

女性性を抑え込んでいた私。

 

 

 

だから、

めちゃめちゃ可愛い女性に

憧れてるんです!

 

 

 

いや、妬んでいましたえー

(どんだけ、カミングアウトするねーん)笑🤣

 

 

 

可愛いモテる女性になりたかったし

もう、妬みたくなかったんですよね〜

 

 

だから飛び出すハート

努力して

自分磨きをしてきたんですね

 

 

 

それでも、

見た目をちゃんとしてきても

内側がおいついてこなくて。。

 

 

 

 

 

 

私は、

どうしたらいいのか

 

女性性を開花させることが出来るのか

めちゃ考えてきた人間なんです❣️

 

 

 

だからこそ、みなさんと一緒に

開花させたかったんです♡

 

 

 

ただいま、受講くださっている

ブレイクスクーアカデミー

受講頂いてる方とも

 

 

 

女性性を高めるために

課題をして頂いています✨

 

 

 

 

本当はお願いしてみたいこと、

 

やってみたいことがあったけど、

恥ずかしくて

なかなか出来なかったことに

トライしましょー❗️という課題ウインク

 

 

 

 

 

でも、これ、

私が1番やらなあかん

やつやん!って

思い立って

 

 

 

クライアントさんに

 

「私、本当は

男性がやって欲しいことがあったんです」

 

 

 

それは

 

 

「頭をポンポン

してもらうこと♡」

 

 

なんです〜って

カミングアウト!!チュー

恥ずかしい〜

 

 

 

私は背が高いから

頭ポンポンがすっごく憧れていたんです

 

 

 

でも、言えなくて。。

 

 

 

でも、やって欲しいし

受講生にカミングアウトして

 

 

やってもらいます!

宣言までしたから

 

 

 

旦那さんに

「頭、ポンポンして♡」って

勇気を出した伝えてみたんですねおねがい

 

 

 

めちゃ照れ臭かったし、

今更、なんやねん!って

気持ち悪がられたらどうしよう

って思ってたんだけど、

 

 

あっさり、

 

 

ポンポンしてくれましたびっくり

 

 

 

 

1度、トライして出来た私は

調子ついて、

 

 

 

私が求めてるポンポン

じゃなかったから、

 

 

 

 

それじゃないねんゲロー

 

 

と注文し直す、笑

 

 

 

撫で撫でするように

ポンポンして

 

 

 

って、注文してみても

普通にしてくれました、笑

 

 

 

え?

なんや、

何にも気持ち悪がられへんやん

 

 

 

え?

普通やん

 

 

え?

私、受け入れてもらってますやんおいで

ってなりました♡

 

 

 

 

不思議な

感覚だったけど

すっごい安心できたんです

 

 

 

 

女性性♡を抑えず

開花させましょーって

言っていた私が

 

 

 

女性性を抑えていて

すみませんでしたーお願い

 

 

以上

私のカミングアウトでした爆笑

 

 

 

一緒に、恥ずかしがらず

女性生を開花したい方、

次回ぜひ、集まりましょラブ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

「ブレイクスルーアカデミー」1期生募集⭐︎


自分より人を優先する2番手人生から突き抜ける♡ 
思いのまま行動でき遠慮のない人生へスイッチオン♡



9月17日(土)より
無料個別相談、受付け開始!

あなたを次のステージへ導きます♡
 

 

 

 

 

 

(思考クセをプリンセス脳へ変えていく♡女性性、
お金に愛される方法 潤ツヤ女性の作り方など♡をお伝え。)

毎回、講座資料は30ページ近くありますよ
卒業あとも、半永久にご活用いただける内容となっていてめちゃ濃い中身♡


安心して学びやすい環境と講座生さんから、好評頂いている講座です♡

 

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

 

 3位