自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期満員御礼
お待たせしました!個別相談は9/17より受け付け開始!開校は10月半ばスタート♡

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 


自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたの心のモヤモヤを

カラーボトルから紐解き

 

夢を叶える

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

変わりたいのに

変われないでいる




そんな自分に

もどかしく感じるって

ありませんか?




・すぐに気にする所を

直していきたい




・周りに遠慮して

自分を出せないでいる




・本当の私を出すのが怖い




・そもそも、幸せって何だろう?キョロキョロ

(これは、私自身がずっと感じていたもの。

幸せって、どんな風に感じられか

分からなかった私泣)




自分のことがわからなくて、

自分を見つけたくて




学び、情報を取り入れる。




その情報をインプットしているのに

なかなか変化が見られない。。





実感は出来なくても





本当はちゃんと変化を

しているんですよ♡



それを感じ取れるか

取れないか、、




その違いとは

下矢印下矢印下矢印




ただ、

変化出来ているところへ、



視点を見れていないだけなんです。




だから、変わらないと感じるし、

変わっていないことに

辛さを感じるんですよね

(大きな変化じゃないと

喜んだらダメとも思っていたのよ

わたくし、喜登まゆも笑い泣き)




変化を感じれるようになるには、

視点の違いに

気づくこと。



どこを見ていくか❣️

なんです




この視点とは、、




大きな変化のみを

自分の変化と思い込んでいることが

変化に気づきにくい正体!




小さな変化は

見過ごしているということなんです




今回、マインドアップ講座受講中の

生徒さんが

この視点に気づかれました✨



Yさんの素晴らしい気づき❣️

↓↓↓





(ベビちゃん抱っこしてのセッション♡)
ママの腕の中、幸せそう♡



ここに、気づかないと

自分に変化がない、ない



やっぱり、私はダメなんだー

どうせ変われない




そう感じて、




自信を持ちたいはずなのに、

自信をなくしていく




そんな思考を引き寄せる。




大きい成果だけが

変わった、出来る様になった

では、ないですよね♡





赤ちゃんも、

生まれて、



首が座って、

寝返りが出来て、



ハイハイ出来て♡




って、少しずつ出来ることが増えて




1人で何でも出来るように

成長しますよね





私たちの

心と思考も同じですラブ




小さいものの変化

小さな出来るようになったこと




些細な所に目を向けること

コツコツを貯めることで




大きな変化に気づけるようになります




なかなか変化を感じられないな

と思っている時こそ!




小さな変化

出来なかったことが

出来るようになった




小さなことに

視点を向けていくことで




大きな変化、成果を

見ることが

できるようになります




心も小さな変化に気づけるようになる

トレーニングが必要ですからね。




 


只今0期生、満席中!
お待たせしました✨1期生個別相談開始♡
 
自分より人を優先する2番手人生から突き抜ける♡ 
思いのまま行動でき遠慮のない人生へスイッチオン♡


10月半ば開校!
「ブレイクスルーアカデミー」1期生募集開始⭐︎



脳の思考の取り扱い方、女性性、男性性、
お金に愛される方法 潤ツヤ女性の作り方♡をお伝え。

毎回、資料は30ページ近くあります
卒業あとも、半永久にご活用いただける内容となっていてめちゃ濃い中身♡



9月17日(土)より個別相談、受付け開始!
あなたを次のステージへ導きます♡

あなたにとって必要な講座かどうか
ぜひ、個別相談で検討してみてください。


宝石白MyBEST記事♡

 1位

 

 3位