自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ただいまブレイクスルーアカデミー開校中!0期満員御礼
次回10月半ば開校予定♡

 

一期生募集に関して、
個別相談会のお問合せ
ありがとうございます💓

今週末には詳細をブログで
お伝えさせて頂きます♡ラブ

  


心の中にいつも

感じていること。




変わりたい!

今の自分から

変化を起こして

現実を変えたい!って

 

 


思っているのに

なかなか変われないでる。



そんな、

自分はいませんか?





 

変わりたいけど、

変われない。

 

 

 


そう感じて何も同じ思考のままでは、


 

 

 

やっぱり

今のままなんですよね〜



今のままを望んでないかもしれないけど



行動せずに済むから

脳の別の場所では、

望んでるから




現状は変えられないし、

願いを叶えることも

叶わないまま。

 

 

 

願いを叶えてる人と

現状が変わらない人の何が違うのか



それは、

「行動」を起こせるか

起こせないでいるか。






変わらないでいる現状は

行動しないという選択

繰り返してしているんです。





だから、ハッキリ言っちゃいます




変わらないのではなく、

変わらない。えーん





行動を起こしている人とでは

叶えるスピードが遥かに違います!!

 

 

 

例えば、

美容院に行きたいな♪

キレイにしてもらいたいな♡

 

 


キレイになって意中の彼を

振り向かせたい!

 

 

 

ってただ思っているだけだと

どうですか?

 

 

 

美容院に行けてますか?


キレイにしてもらっていますか?✨

 

 

 

美容院に行ってないから

何も変化はなく、

今のままの変わりない

ヘアースタイルですよね。キョロキョロ

 

 

 


行動に起こすから

変化が見られる。

 

 

 





行動するから

キレイになって

それが自信となって

 


 

意中の彼の前でも

「私のこと見て欲しいな」って

堂々といれる♡

 

 

 

デートの前にしっかりと

お手入れするのは

キレイに見られたし、

変化に気づいて欲しいからでしょ💛

 

 

 

行動するから

変化が起きる

 

 

 

本気で変化を起こそうとしているから

行動できるのです

 

 

 

変わりたいと願うなら

 

 

 

今までと同じことを考えている

だけでは

同じことの繰り返し。

 


で、




す、






 

 

 

行動することで

必ず変化が訪れます。ラブ

 

 



美容院のお話からも

 

 


美容院に行くから

キレイになれる

 

 

キレイになりたいから

美容院にいく。

 

 

 

何のために、


自分は

どんな行動を起こしたらいいのか

 

 

 

ここを知って行動すると

 

 


あなたが

なりたい自分像に

なれますから♡

 

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたの心のモヤモヤを

カラーボトルから紐解き

 

夢を叶える

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 

 

宝石白MyBEST記事♡

 1位

 

 3位