自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡                  
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ただいまブレイクスルーアカデミー開校中!0期満員御礼
次回10月開校予定♡

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

自分のことって案外わからないもの

「今の私は何を求めているんだろう」

 

そんなあなたの心のモヤモヤを

カラーボトルから紐解き

 

夢を叶える

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

image

 

 



私の苦手なものを

今日、暴露しちゃいます。。

 

 

 

それは、、

 

 

「片付け」笑い泣き

 

 

どーも、取り組めない、、




気になっているけど

ついつい

後回しにしちゃうんですよね。。

 

 

 

この片付け

 

 下矢印下矢印

 



自分の回りをキレイにできているか

どうかって

 

 

 

女性性に

かかわってくるんですよ



だから、片付けも

女性性を高めるためには

する必要が私にはあったんです笑い泣き

 

 

 





今、開催中の

ブレイクスルーアカデミー0期生

講座DAY4で

女性性を高める方法を

お伝えしたんだけど、

 

 

 


その際に

女性性「潤い度チェック」

するんですね。

 

 


その時に

ばっちり私の苦手なもの。




そう!




「片付け」ということが

診断結果

わかっちゃったんですよね~チューチュー




 

 

 

その診断結果から何が分かるのかって、




自分の女性性

「潤い度」✨




が知れるんだけど

 

 

 

私も潤いが足りなかった~チーン

 

 

 


何が1番、

影響しているかというと





私が苦手としている

 

 

 

「片付け」

自分の回りをキレイにできているか

いないかが

 

 

 

潤い度に比例するんです

 

 

 



それは、どういうことかというと。。

 

 

 

 

自分の回りをキレイに

出来ていないという

 

 


環境を指しています。

 

 

 


周りをキレイにできている

環境に自分の身を置いてあげるのか

 

 

 

片付いていない

ほこりの部屋に自分の身を

置いてあげるのかでは

 

 

 

自分のことを

大切に扱っているのか



扱えていないか

の判断になるんですね

 

 

 

私の場合は

ついつい片づけを後回しにしちゃう

ところがある。

 

 

 


自分の周りをキレイにすることを

後回しにするということ




=自分のことを

後回しにしてしまうことがあるっって

事なんです

 

 

 






実際、私は

人より自分を優先することが

怖かった人間だから

 

 

 

私の中にまだ

自分を後回しにしているところを

持っているってことが

 

 

 

しーっかり今回の

「潤い度」チェックで出ちゃいました(笑)

 

 笑い泣き


 

でも、これも気づくことで

どこに潤いが足りなかったのか分かるから

潤わすことはできます!!

 

 

 

 

そして、潤うことで

女性性を高めていくことに

繋がるんです♡

 

 

 

あなたもどこに潤いが

行き届いていないか

 

 

 

9月3日に募集します

「女性性♡開花1DAY」コースで

チェックしませんか?

 

 

 





心を潤わせて

女性性をパワーアップさせていきましょ

 

 

 

女性性を開花させたいあなた♡

お会いできることを

楽しみにしていますね♡

 

 

下矢印下矢印下矢印





宝石白MyBEST記事♡