彼と絆を深めたい

安心して付き合いたいと悩んでる方へ☘️


引き寄せ 恋愛カウンセラー



先日、【携帯ヒーリング】を
させて頂いたお客様から
めちゃ嬉しいご報告を頂きました💕


これは、自慢しなくては、笑
それは、冗談としまして
(いや、ちょっと本気かな照れ)






彼が多忙で忙しくて遠慮されていた
Y様。
彼と会えたらいいな♪そんな想いで
携帯ヒーリングをお申し込み下さいました



ヒーリングをさせて頂いて
4日目に嬉しい出来事を報告頂きました💕
キャ嬉しすぎる!!




携帯ヒーリングをさせていただく前は
彼からどんなメッセージが来たら嬉しいか
彼とどんな風になっていきたいかを
お伺い♪



このやりとりさせて頂く中で
あなたが彼にこんなところを
遠慮してるんだな、
こうなっていきたいと思ってるんだなと
感じ取ることができます^ ^



かと言って、知らない相手にいきなり
心を開くのって難しいですよね



不安な事、気になること
何でも、聞いてください



聞く事は、なにも悪くないですよ💕



お金を払って今の現状をただ
良くしたいと思ってるだけだから
誰にも遠慮しなくていいです✨


この、遠慮から抜け出すのが
あなたの始まりのきっかけになるかも!



そんなきっかけになれたら
私は幸せです。




素直にお話してくださると
私もエネルギーを送りやすいし
届きやすくなります💕



彼に遠慮してるのも、何か原因があります



その前に、あなたの感情を
彼に当たり散らかす前に
吐き出した方が絶対いいよ




いい子ちゃん、いつ、卒業する?



あなたも早速
携帯ヒーリングのパワーを
試してみませんか??✨✨










チューリップ赤直接、喜登まゆとお話ししたいと
ご希望の方、ぜひお話しましよう❤︎
↓↓↓
ピンクハート彼に愛されてるなって実感できるようになります
ピンクハート彼と結婚へ向けてのマインドが持てるようになります


只今、定期的に
喜登まゆ公式LINEで
不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方
意識の仕方などをお伝えしています♡

👑今なら「不安スイッチを切り替えるメッセージ」をお伝えしています🎁
喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓


 

まじかるクラウン人気記事
・記事を読んでインプットしたらアウトプットされると
執着を手放していけるようになりますよ!
1 彼の愛を感じたい!
 
2位 不倫恋愛 彼と「繋がっている意識」❤︎

 

3位 彼を待つことも「愛」💕





にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ