彼と絆を深めたい

安心して付き合いたいと悩んでる方へ☘️


不倫 恋愛カウンセラー



彼から愛情表現がなかったり
連絡がなかったり
会おうってなかなか言われなかったりすると



私の存在って彼にとって
何なんだろう、、



そう感じて
とっても寂しい気持ちになりますね



今の現状を変えたくて
どうにかしたくて
情報をたくさん探す



あなたを安心させる情報を
取り入れてそれを試せてますか?



たくさんある情報の中で
あなたの目に止まったものって
あなたに必要な情報ですよ^ ^



ただ読んで終わりにするのは
もったいないから
時間あったら試してみて欲しいな♪



私が不倫恋愛してた時って
情報がほとんどなかったから
今って恵まれてるって感じますよ^ ^



頭で考えて
こうしたらいいかな
こんな風にしたら彼は
私の事わかってくれるかな、、



考えすぎてわからなくなった時はね、



ただ、彼を感じる
彼に私の想い届いて欲しいな❤︎って



彼とあなたが繋がっているということを
意識する


ただ、彼を想う✨


彼を感じ、大好きだよ〜
ずっと一緒にいたいよ〜
私と出逢ってくれてありがとう✨



頭ではなく心で感じてみる事^ ^



根拠はなくていい
「私と彼は繋がってる」✨


あなたが繋がってるって
感じたらちゃんと彼にも
その想いが通じて心が繋がります❤︎



ちょっとやってみて欲しいな♪
ザワザワした心も
あったかくさせてくれますよ^ ^









鉛筆こんなお悩みをかかえていませんか? 

・彼に気持ちを伝えたいけど
 どう伝えたらいいのか分からない笑い泣き

心の安定がしたいアセアセ
・彼に追われる女性になるためには何をしたら いいの?
・彼からもっとマメに連絡が欲しい
私らしく遠慮なく付き合いたい照れ

そんなお悩みを
私のセッションで解決させませんか?

チューリップ赤直接、喜登まゆとお話ししたいと
ご希望の方、ぜひお話しましよう❤︎
↓↓↓

ピンクハート彼に愛されてるなって実感できるようになります
ピンクハート彼と結婚へ向けてのマインドが持てるようになります



只今、定期的に
喜登まゆ公式LINEで
不倫恋愛、恋愛中の心の持ち方
意識の仕方などをお伝えしています♡

喜登まゆ公式LINEはコチラ↓↓








にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ