image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 


彼から連絡がなくて不安、
彼と今度いつ会えるのか決まっていない
彼の気持ちが知りたい、
 
 
自分から連絡したいけど
忙しそうにしてる彼に
連絡して嫌われたくない
 
 
ふとした時に自分を思い出して
彼からの連絡が欲しい!
 
 
自分からも連絡する勇気が欲しい!
 
 
会えなくて寂しい
土日になるとますます不安。
 
 
彼のお休みが特に不安。
自分の感情がいてもたっても
いられなくなる。
 
 
 
彼がずっと家族と一緒って考えると
彼の気持ちが離れていくんじゃないかと
心配


 
 image
 

彼から連絡が来ない、、
こちらから送ったのに
未読のまま、、
 
 
 
やっと既読になったー!!って
喜んでいて
 
 
 
彼の返信はいつ?いつ?
もう来るかな♪って待っても待っても
既読スルー、、
 
 
 
なんでー⁈(*´-`)
 
 
なんで返信が来ないのかグルグル
原因を探してませんか?
 
 
 
私のメッセージが彼を怒らせたのか
いや、怒らせるようなことは入れてない
何一つ重いことは伝えていない
大丈夫なはずなのに、、
 
 
 
なんで?
彼と、もうこのまま連絡が取れないのかも、、
フェードアウトとか思ってるんじゃないか⁉︎
不安で胸が苦しいなんて不安に思ってる
あなた^^
 
 
 
大丈夫!!おねがい
 
 
 
あなたは、何も悪いことしてませんよ
彼を傷つけてもいないよね♡
ただ彼の事が大好きで不安になってるだけ。
 
 
 
大丈夫!
ちゃんと彼から連絡ありますよ^ ^
返信も来ます♪
 
image
 
彼から連絡ないと不安すぎて
彼から返事来て欲しい!ってて
念じすぎてない⁈笑い泣き
 
 
 
彼から連絡ほしいー!おーっ!
返信欲しいーっ!て念じすぎると
この気持ちは彼に重く伝わります
 
 
 
鳴ってもいない携帯を何度も何度も
確認する
この念が伝わり過ぎると返信遅いのよねぇ、、
 
 
 
気持ちはかるーく
軽くできなくても
軽くなってる気持ちになっておく❤︎
念を軽くしてると彼が逢いに来てくれる❣️
 
 
 
あなたは、まだ未体験でしょ♡
 
 
 
私の携帯ヒーリングを受けて下さった
お客様、M様♡
 
 
 
気持ちかるーく持つことをアドバイスするとね♡
 
 
 
そうしたら、その日のうちに
すーーっごく嬉しいご報告がありました♪
 
 
 
M様から、良かったらブログ掲載に
使ってください、笑
心お優しいお言葉を頂き
シェアさせて頂いています^ ^
 
 
 
M様ありがとうございます!!^^
 
 
 
M様からのご報告♡
 
↑携帯ヒーリングを受けられる前  ↓携帯ヒーリングを受けられた後

 
 
 
 
ミラクルー!
ほんと、凄すぎ!
 
 
 

でも事実なんです!♡

 
 
 
彼から未読スルーで不安感いっぱいだったのが
携帯ヒーリングお申し込みくださり
その日に彼が逢いに来てくれた!
 
 
 
ミラクル!✨
引き寄せたー!
 
 
し、か、も、ね💕
 
 
 
 
な、なんとー❗️
 
 
 
 
M様は1ヶ月ヒーリングをお申し込み^ ^
 毎週、彼からどんなメッセージが
来たら嬉しいかお伺いさせてもらってます♪
 
 
 
最終4回目のヒーリングの日❗️
彼からまた少し連絡がなくて
気にされていたM様
 
 
 
そしたらね、、
ヒーリングかけようとしていたと同時に
彼から連絡がありましたー!!って
ご報告頂きました❗️
 
 
 
ね、ね!凄くないですか✨
彼から連絡来る♪来る♪
ヒーリングはあなたのエネルギーを
高める力もあります^ ^
 
 
 
ヒーリングお申し込み当日から
ミラクル起こせるよ!ラブ
愛を先出しされた方は
必ず愛が返ってきます♪
 
 
 
彼からの連絡は
「来る♪来る♪」
 
 
 
忘れられてないから
自分らしく好きな時間を過ごしてみて下さいね♪
 
 
 
 
✅彼の未読、既読無視スルーが気になる
 
 
✅自分に集中して気持ちを安定させたい
 
 
✅彼から連絡がなくて不安で仕方ない
 
 
✅自分の事を忘れられそうで怖い
 
 
 
そんなお悩みの方は今すぐ
携帯ヒーリングお試しませんか?♡
 
 
 
⭐︎彼から連絡来る♪来る♪
携帯ヒーリング」✨
 
不安な気持ちを落ち着かせて
あなたの心を安心へ導きます♡
 
 
あなたの携帯にエネルギーを
お送りし彼との連絡をスムーズに
出来る様に導きます^ ^
 
 
 
彼から連絡がなくても心が安定する
心穏やかに過ごして頂けるように
エネルギーを送らせて頂きますね♡
 
 

◆ヒーリング特別価格 

毎月
先着3名様限定
 
5,000円→あと2名
→3.800円
⭐︎ヒーリングご希望日をお伺いさせて
頂き、ヒーリング後と前にご連絡します
(メッセージなし)
 
 
 
ヒーリング+鑑定メッセージ 付き✨
3名様限定
8.800円(税込)

携帯ヒーリング後、喜登まゆから
あなたのエネルギーを読み取り
今後、彼にどんなアプローチや心持ちで
過ごしていったらいいかなどの方法を
メッセージとともにお伝え
 

◆お申込み受け付け中 !

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印




お申し込み後の返信が届かない場合が
ありますので
詳細が届かない場合はこちらに
ご連絡くださいませ

下矢印下矢印下矢印

LINE公式

写真をタップしてね❤️

 


 

 




 
LINE公式ご登録頂いてる方はLINEからも
お申込みを可能になります📲
彼からどんな内容が来たら
嬉しいかなど教えてくださいね♡
 
  
 
❤︎喜登まゆから1か月毎週ヒーリングご希望の方↓
携帯ヒーリングでエネルギーを受け取り
彼とラブラブになっちゃうぞー!
 
 
◆1か月毎週お届け
月4回ヒーリングこちらは
毎週お届け♡特別価格 
 
 
通常15.200円
13.800円(税込)
ヒーリングのみ
 
3名様限定
  



◆月4回ヒーリング&
鑑定メッセージをご希望の方は♡
 

通常35,200→29800円(税込)
 
携帯ヒーリング+あなたと彼の心の読み取り💓 
今後、彼にどんなアプローチや心持ちで
過ごしていったらいいかなどの方法をお伝え
 
(100%保証するものではありませんで
ご了承いただける方のお申し込みとさせて
頂きます^ ^)
 




 

毎週お届け、月4回ご希望の方は
 毎週エネルギーをお届けするのに
濃いやりとりとなりますので
こちらのLINE公式からも
お申し込み可能になります

LINE公式よりお待ちしています

写真をタップしてね❤️

 

私の叶えるエネルギーがどんどん
加速していますよ^ ^
キャ♡





にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ