R06.6.27(木)-うっかりしてました- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて見てくださり

ありがとうございます

 

 
  

 

 
前かがみと下を向く
これ...実は
私の体は苦手でした
病気で頸椎は
まだ手術してなくとも
骨化の影響があったこと
うっかり忘れてました
(手術は胸と腰のみです)
 
赤ちゃんを見つけてから
やってしまってた動作
なんか最近調子が悪かった
ふらつくことがあり
それをした動作のあと特に
やっと感じた 
やっと気づいたのです
 
前屈み 下を向く
そんな動作や作業のとき
ゾウさんがしてくれてます
 
  
 
小さいけど水槽が3つになりました
 
(稚魚25秒)
針子(21秒)
 
毎日毎日稚魚が
針子を追いかけてるのに
気づいてから・・・
これはわけないと針子が
ストレス感じるんじゃないかな?
そう思ってゾウさんに伝えたら
早速わけてくれました(泣

  
ここまで観てくださり

ありがとうございました

  

 

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング