R06.6.25(火)-水槽覗く私は- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて観てくださり

ありがとうございます

 

カレーライスをリハビリで
作ろうと思ったんだ

ジャガイモ切るとき
ツルってなって・・・びびった
傷はたいしたことなかったので
ホッとしています
  
 
 6.6.23 
水槽の背景が見えにくかったので
後ろに青いカバーをしました
前より見えやすくなったかなぁ
(音無し 44秒です)
何匹いるかなぁ  10匹くらい?
ズームでこの大きさになる
 
ズームなしの撮影だと
まだちっこいのよねぇ

 

  
 
小さいのに
自分より小さい子を追う
とかさ
同じ大きさの子同士で
小競り合いをしてたりとか

なんだか
このちっこい世界でも
あるのねぇ…
 
  

メダカからしたら

水槽を覗くわたしは

進撃の巨人にみえるよね

 

  
ここまで観てくださり

ありがとうございました

  
 

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング