R5.03.12(日)-セロームでしょうか- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

 

はじめましての方
いつも気にかけてくださる
ブロ友さん
たまたまここに訪れた
あなた様
貴重なお時間に足を止めて
観てくださりありがとうございます
 
 

そういえば

「おぅっおぅっ」て鳴く

あの子はアザラシ?トド?

オットセイ?アシカ?

はー わからないw


いくつになっても

わからないことがある


ぜんぜん話は変わります


    …が w


 
 いつから
うちにこんなおっきい子いた?
 
 
 そしてゾウさんに聞く…と
 と…申すではないの

 
もとは小さな子
…だったのだそうです

その頃の名札はどこかへ
行ってしまったらしく
おっきさにあわせて
鉢を変えていたのだそう

おっきくなってから
葉が変化したみたい

庭に出したりゾウさんの
植物部屋で手塩にかけて
大きく育ててくれていた
…私が知らないだけでした(泣

私が観ている植物の場所
そこが今はいいかも…
ということで
連れてきてくれたらしい

 で…
セロームであってるかは
わからないっつー

もしも‥セロームだとしたら
サトイモ科の多年草
 

 
観てくださり
ありがとうございました

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


 コミックエッセイランキング 


闘病記ランキング