ココにゃんより皆さんありがとう | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

2月11日(木)

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

♬♪  平気 
涙が乾いた後には
夢への扉があるの
悩んでちゃいけない
そうよ 
優しく友達
迎えるように 笑うわ
きっと 約束よ
不意に 哀しみはやってくるけど
仲良くなってみせるわ
だって 約束よ

「悲しみよこんにちは」斉藤由貴
うた ココにゃん&がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


ココにゃん猫
がっちゃまんハムスターのお誕生日に
お祝いのメッセージを
たくさん頂きまして
本当にありがとうございました


ちょうちょハートちょうちょハートちょうちょハートちょうちょ


棕櫚竹さん
お祝いの画像を作って下さいました

ありがとうこざいます❤️


可愛くて
とっても美味しそう❣️

がっちゃまん!
今はチョコレートも食べ放題だよね
良かったね
(こちらの世界の良い仔は
真似しちゃダメだよ!)

棕櫚竹さんのブログは
こちらです

そしてそして
ネコねえmitsueさん
楽しいイベントを企画してくれました

「みんにゃでバレンタイン」

ココにゃんは
SHIMAさん愛仔の
しまくん
カップリングラブラブ

とてもとても17歳とは思えない
若々しくダンディなしまくん猫

ココにゃんからの
チョコレートバレンタイン
照れながら?
受け取ってくれましたよ❣️

ありがとう〜
しまくん

そして
ネコねえmitsueさん
素敵な出逢いをありがとうこざいます

あしあと
猫
あしあと

何かを見ている
ココにゃん

ん?
何かな??


正解は・・・・



「どうぶつピース!」
でしたよ〜

真剣に?見てました


そしてー
おやすみに
なりました

こたつの上が
お気に入りハート

ついつい見ながら
笑っちゃう(^。^)

気持ち良さそうで
まゆくんも
嬉しいよ

今日もありがとね
ココにゃんラブラブ


キラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラ



皆様が
今日も明日も
笑顔で幸せに過ごせますように



今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



にゃりままさん 作


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ