おはようございますドキドキ

いよいよ
みんにゃでバレンタインチョコがけハート
開催いたしまーすクラッカークラッカー

ちょっとその前に💦

注意画像はくじ引きの順番ではありません
(私が加工した順になっていますので
ご兄妹が近くにいるかもです猫

画像はご自由にお持ち帰り下さい👍

間違いがあると恐ろしいのでガーン
その1~その3まで
コメント欄開けさせていただきます

お名前や性別の間違い🥶
うちの子いな〜い
っていう場合はご連絡くださいね❗

3連続投稿だよ〜ん音譜

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それでは拍手拍手

みんにゃでバレンタインチョコがけハート
はっじまるよ〜ウシシ

愛のキューピットたちが
みんにゃを紹介してくれるよ❣️
 
くじ引きでカップル誕生ハート
みんなで祝福してあげてね

チャロチャロさんピンクハートくろあめさん

ピーチさんピンクハートすずままさん

かなみ先生さんピンクハートりょうさん

チャ太郎さんピンクハートrupan-rin-anさん

そらママさんピンクハートみいさん

kohakuさんピンクハートrupan-rin-anさん

はぴさんピンクハートネコねえmitsue

猫カフェ屋さんピンクハートやこちゃん

ボクponkoさんピンクハートtomo-koniyu0623さん

Ameoさんピンクハートみゆみゆさん

ろぼすけさんピンクハートかなみ先生さん

マロンのママさんピンクハートナンバー9さん

SHIMAさんピンクハートまゆくんさん

ほたるさんピンクハートFlower cat8さん

ここままさんピンクハートヒロさん

ヒロさんピンクハートにゃみさん

黒猫チャンプさんピンクハートちーこさん

-その2へつづく-