♡祝♡ ココにゃん2歳 がっちゃまん4歳になりました | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

2月9日(火)

今日、
2月9日は
ココにゃん猫 2歳
がっちゃまんハムスター 4歳
お誕生日なんですラブラブ

猫 みなしゃん
ココはレディーの階段
登ってましゅよキラキラ
これからも
ずっと見守ってくだしゃいね

猫 まゆくんだけだと
頼りないでしゅからね・・・アセアセ

猫 トト様お父さんなんて
もーっと
頼りないでしゅからね・・・
内緒でしゅよあしあと



ココにゃんのお誕生日ウエディングケーキだっていうのに
特別なお祝いも
何も出来てません・・・

ごめんよー
ココにゃん

猫 ココは
まゆくんがいて
美味しいご飯が食べれれば
良いでしゅよハート
(私の心の声ですね・・・)

猫 大好きなボール丸ブルーしゃんも
見つかったでしゅし・・・

ヒョイヒョイ

いつも通り
お昼寝は
こたつの上

薄目
開けてるよ(^。^)

特別じゃ無いけど
幸せでいてね

まゆくんは
貴女が居れば
幸せですよイエローハーツ



ずっと
ずーっと
一緒だからねラブラブ



一歳の誕生日のお祝いに
にゃりままさんが
作ってくれたムービー📽

私の宝物のひとつです


涙なくては
見られません

あれから一年

ココにゃん
成長してくれました


ありがとう
ココにゃん


2歳のココにゃん猫
ハムランドで4歳のがっちゃまんハムスター
そして
年齢不詳のまゆくんお母さん
シニアのトト様お父さん

つたないブログで
申し訳ないですが
どうぞこれからも
よろしくお願い致します

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

♪♬  そぱにいて なによりも
微笑んで 誰よりも
今ここで みつめる、
あなたの その愛しさは
思い出にはならない
写真にも残さない
ただここに 咲き誇るから

「そばにいて・・・」MISIA
うた まゆくん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


皆様が
今日も明日も
笑顔で幸せに過ごせますように



今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



にゃりままさん 作


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ