ココにゃんと行方不明だった青いボールしゃん | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

2月8日(月)

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

♬♪  あなたが恋しくて恋しくて
これ以上 どうしようもなくて
あなたが恋しくて恋しくて
ずっとずっと 大好きだよ

「大好きだよ」大塚愛
うた ココにゃん&がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


行方不明になっていた
ココにゃん
お気に入りの
青いボール丸ブルー

引っ越し作業で
あれこれやってるうちに
出てきた‼️


猫 どこに行ってたんでしゅか?

猫 まゆくん
隠してたでしゅか??

そんなことしません!お母さん


猫 もう
離しましぇんよ‼️


ココにゃん
卵を産みましたよ!

動画:16秒

大好きな青いボールさん!
お腹に抱えて温めてますハート


あれれ
届かない??

動画:4秒

可愛くて
笑っちゃいました❣️

こめんよー
ココにゃん

大好きなボールさん丸ブルー
出てきて良かったね

キラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラ

皆様が
今日も明日も
笑顔で幸せに過ごせますように



今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



にゃりままさん 作


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ