ココにゃんと前世動物診断 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

2月6日(土)

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符
♪♬  もし君に ひとつだけ
願いが叶うとしたら
今君は 何を願うの?
そっと聞かせて
もし君が この恋を
永遠と呼ばなくても
今だけは 嘘をついて
淡い言葉で信じさせてみて

「愛のうた」倖田來未
うた ココにゃん&がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


引っ越し用意で
疲れ果て
皆様のところに
なかなか
お邪魔できなくてすみません
(;_;)

やっぱ
歳とったなーぁお母さん

今日は
セミダブルベッドと
ダイニングテーブルを
ご近所さんに
もらってもらいました

4人で運び出して
運び入れ
もうクタクタです・・・

でも
美味しそうなの
頂いちゃった❣️
後で
ゆっくり頂こうと思います

あしあと
猫
あしあと

おはようの
ココにゃんラブラブ
重たいっ!
と思ったら
胸の上に

おはよう
ココにゃん
起きるねお母さんハート


あしあと

今日はとても暖かくて
ココにゃんは
ベランダへ
猫のびー

猫ペロッ

久しぶりの日光浴で
気持ち良さそうでしたよラブラブ


おウチに入ってからは
寝ちゃいましたよ


可愛い❤️


あしあと
お母さん
あしあと

ネコちゃんブログで
お見かけした
SNOW
前世動物診断
私も
やってみましたよ!


な、なんと‼️


ウオッカ??
違った
クオッカ??

「世界一幸せな動物」
と言われる
あの
クオッカですか??

なんか嬉しいケド・・・
うっそだーぁ

そして
動物顔診断では


タヌキ!

タレ目じゃないと思うけど
年取ったせいかぁ〜??

んーーーー
まぁ良しとしよう

猫 ココはやっぱり
ネコちゃんでしゅよね❣️

はいっ!
正真正銘の
ネコちゃん猫です!



キラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょ

皆様が
今日も明日も
笑顔で幸せに過ごせますように



今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



にゃりままさん 作


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ