ココにゃんからご連絡 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

2月24日(水)

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符ピンク音符音符ピンク音符




♬♪  あー わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ   ララバイ   おやすみよ
ギザギザハートの 子守唄

「ギザギザハートの子守唄」
チェッカーズ
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


猫 おひさです
ココでしゅよ

ココのこと
忘れちゃってないでしゅかね⁉️

猫 ココは
せちゅがらい思いを
してるでしゅ・・・

知らないおうちにいるでしゅよ

何がなんだか
わからないでしゅもやもや


皆さま
お久しぶりでこざいますお母さん

この度
完全ニ世帯住宅を
売っ払って
マンションへ
引っ越しした
トト様お父さん
パパ様おばあちゃん
ココにゃん猫
まゆくんですお母さん

息子との二世帯を夢見て
建てた家でしたが
東京にて就職・結婚
そして家を購入
こちらにはもう戻ってこないことが
わかりましたので
一大決心‼️

動けるうちに
動きました‼️

パンダさんに
(サカイ引越センター)
頑張ってもらいましたよ!


猫 えらい
迷惑な話でしゅよ・・・もやもやもやもや

嫁ぎ先の土地から
私の生まれ
育った街へ

帰ってきたどー!お母さん

かの有名な
天下人の生まれた街です
マンションから
お城🏯が見えます


まだまだ家の片付け等々あって
毎日ヘトヘトえーんえーん

携帯を見る時間も無く
皆さまのところへも
お邪魔出来てません

ごめんなさい

少しづつ
日常を取り戻していきたいと思います

ですので・・・

忘れないで
くださいねラブラブ


あしあと猫あしあと


ココにゃん猫は・・・

自分の居場所を見つけて
お昼寝出来てます


ごめんね
ココにゃん

これからも
ずっと一緒だよラブラブ


新しいお家で
穏やかに過ごしていこうね


ぼちぼち更新していきたいと思います
よろしくお願い致します


イエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツ



皆様が
今日も明日も
笑顔で幸せに過ごせますように



今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



にゃりままさん 作



棕櫚竹さん 作

まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ