感謝、感謝②電報 | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

そして、そして~


こんな嬉しいお誕生日プレゼント~


久しぶりにいただきました!


電報です~音譜




24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-mini_110731_2322.jpg

今はこんなにステキな電報があるんですね~


ステキなお花にメッセージが添えられていました音譜


結婚式などのお祝いもなくなり


電報を送る事がなくなったので


とっても新鮮で嬉しかったです~ラブラブ


送ってくださったのは


陽水先生と娘さん


去年写経を初めて教えていただいたのがご縁で


娘さんには長男が中学受験直前に


国語の長文読解を教えてもらったり・・・


本当にお世話になっています音譜


そしてその娘のRさん!


今日がお誕生日で


私と1日違い!!叫び


それが私はとっても嬉しいです~音譜


近々


お誕生日会しましょうね~ラブラブ