感謝、感謝➂ 手作りと絵本 | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

今回誰よりも早く私のところにお誕生日プレゼントを


送ってくださったのは


いつも講座でお世話になっている


フローラRikaさん


24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-mini_110731_2324.jpg


ドライフラワーを専門としたお店をされていて


講師の活動を幅広くてがけていらっしゃいます音譜


そんなRikaさんから


絵本セラピストの私のために


もうひとつステキなプレゼントを音譜



24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-mini_110731_232400010001.jpg
しかもサイン入り~



24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-110731_2325~010001.jpg
鈴木重子先生の本です音譜


とっても読みやすくて


すぐに読めちゃいました音譜


嬉しくて


何回読んだかな~音譜


Rikaさん、粋な計らい


どうもありがとうございました~音譜