娘へプレゼント | 美文字を伝授!大人の書道教室師範 山田陽水

美文字を伝授!大人の書道教室師範 山田陽水

書道師範として大人の書道教室開講。
毛筆・硬筆問わず人気の講座。
墨書アーティストとして海外へもアート作品を多数出展。
個展や音楽家とのコラボライブパフォーマンス開催。
筆文字による心癒すメッセージ書『なごみ書』は老若男女に大人気。


今日は、娘の28回目の誕生日 1983.8.1 22:23 8ヶ月(30週目)


たまには女性らしく可愛い花柄でもと思いプレゼント!



書のある日常 ~心癒す筆文字~



切迫流産・早産を乗り越え1994g帝王切開で生まれました!

生まれたというより…出されちゃった?


母体が陣痛による高熱で危険なため出され保育器へ、


1994g→1630gまで小さくなり、2ヶ月間毎日病院へ母乳を運び、


たくさん飲めない娘にちょっとづつ注射器で飲ませていました。


おかげで2300gになり退院!



首が座り、ハイハイが遅いので、CTなどを撮って調べたら


[脳性麻痺]と診断されリハビリの毎日f^_^;

リハビリ通いしながら、幼稚園・小中高大学と普通学校に通うことができました。

いろいろイジメもあったけど、クラスメートや幼なじみが助けてくれました。

今でも、超仲いいですよ~!




中学生になり、障害者シンクロナイズドスイミングや遠泳をして大会にも出てました!

でも今は…引退(-.-;)   母娘 またアスリートにもどろっか?!


28才恋人はまだいないらしいけど…

理解ある優しくて、
働き者で趣味なども極めている方いないなかなぁ~?

母娘とも空いているんだけどなぁ(^O^)/