【開催レポ】あんこフラワー可愛すぎやろ〜❤️ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんにちは😊






群馬県みなかみ町で、


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」を運営している

Mayです。







お正月に、


スリランカ行ってました🇱🇰







さて、


最近ブログの更新が頻繁やな〜( *´艸`)







理由は、


ゴールデンウィークのお出掛け移動の新幹線で


ガッツリまとめて書き貯めてるからです( *´艸`)♡







というわけで、本日は、


先々月になってしまいますが💦


あんこフラワー🌸ワークショップ開催レポです。






プリンセスおはぎ♡





あんこフラワーとは、


白餡に、


クチナシや抹茶などの天然色素で色付けをして、


蒸かしたもち米に、


「絞り」でデコレーションをしていく


デコレーションおはぎ🍵













これを自分達で作れちゃう💕


という、なんとも女子の心をくすぐる


見て可愛い😍食べて美味しい😋


ワークショップです。







今回は、


わたしが運営しているヨガスタジオのお隣、


Cafe Andmay で、


大人5名+小学生1名でチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛







どこから始まるのかな〜と思ったら、


なんとまぁ♡






講師の花うららさんが、


しっかり下準備をしてきてくださいます☺️






だから、私たちは、


与えられた(笑)


蒸かしたもち米に、












デコレーションをしていくだけ♡












みんな、それはもう夢中( *´艸`)♡





まさに、





「無」





です☺️






ストレス発散になりそう💕






初めてでも、


結構何とかなるもので、











ほれ☺️❤️







今回は、


わたしのリクエストで、


「フラワー」ではなく、







上に、


プリンセスのシルエットを載せて


「プリンセス」バージョンです☺️💕







こんなの作って、


プレゼントしたら喜ばれますよね🎁







楽しかったので、


また開催したいなって思ってます💕






開催情報を見逃したくない方は、


公式LINEにご登録ください☝️😊






横着な私も、


公式LINEからは必ずお知らせします⋆͛📢⋆






地方?田舎?に暮らしても、


色んな体験を☺️💕






みなかみ町のヨガスタジオ

YOGA Andmay


スタジオから、朝ヨガの朝日🌅