スリランカで迎える9日目の朝☀️ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんにちは😊






群馬県みなかみ町で、


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」を運営している


Mayです。







新年あけましておめでとうございます🎍⛩✨

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟♡









わたしは、今、


アーユルヴェーダトリートメント研修と、


新婚旅行を兼ねて、


スリランカに来ています🇯🇵🛬🇱🇰






今日、9日目の朝を迎えました。








どのくらいで飽きるかな〜って、


楽しみだったのですが、







まだ、飽きません☺️






ただ、


昨日から少しずつエネルギーがみなぎってきて、


暇をみてやろうと思っていた


動画編集を始めました。









一昨年のGWに行った(今更🤣)


愛媛県しまなみ海道・サイクリング旅 🚴‍♂️🚴‍♀️


の動画です。






先日あげた記事では、



▽こちら


リラックスし過ぎて😌


動画編集のやる気が全くなかったのですが、






待てば、時は来る♡






自然とPCを開きました。






「運が良くなったな☺️❤️」


と、感じるようになった頃から、







この「待つ」というのが、


上手になった気がします。







つまり、


「焦らずに、時を待つ」


のは、運を良くするのです🍀( ¨̮⋆)ラッキー☆






自分の力だけで何とかしようとするよりも、


ビジョンを持ちつつも、


この世の流れに身を任せ、


その時をじっくりと待つ。









動画をアップロードするまでの


時間は無さそうですが(汗)


楽しみながら動画編集をしたいと思います。







なお、


昨日のアーユルヴェーダトリートメントは、


こちら!









膝にドーナツ🍩‼️







小麦粉を粘土のようにした土手の中に、


さらに小麦粉?







そこに、


温めたギーを注いでいるのだと思います。

(違ったらコメントで教えてください😌)







膝の関節を


スムーズにする効能があるそうです。






面白いですね☺️






トリートメントもあと2回。


楽しみます💕






みなかみ町のヨガスタジオ

YOGA Andmay

May


トリートメントプログラムのヨガ中の様子です😌