最後の3日間はホテルを飛びだして~スリランカ旅行後編~ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんにちは😊






群馬県みなかみ町で、


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」を運営している


Mayです。







こんな顔してます☝️






さて、


スリランカ🇱🇰研修&新婚旅行から帰国して、


1週間が経とうとしています。






帰国間際に風邪を貰ってしまったようで、


不調な一週間を過ごしていました🤧






ゆるりとしながら、


スリランカの旅の締め括りをしようと


思います😊👍🇱🇰






10日間に及ぶ


アーユルヴェーダトリートメントを終えた


私たち。





ふらりと散歩中に見つけた静かなビーチ





まずは、


マイケルが希望したこちらの施設へ👇






この施設は、


スリランカに限らず、


タイ🇹🇭などでも見かける


象さんの観光利用に関して行き過ぎた


人間の行為に対して、






No‼️


という訴えをしながら、


新たな観光として象との触れ合いを


提唱している施設です。






要するに、


象さんに鎖を付けて制限したり、


鞭を打ったり、


人を載せたり、








そういう「触れ合い」ではなく、


もっと自然な生態を知り、


「触れ合い」を持とう!という施設です。








鎖も、衣装も付けてない象さんに、


バナナ🍌をあげたり、









一緒に散歩させて貰ったり、











水浴びのお手伝いをしたり


させて頂けます。







スリランカの観光地として有名な


「ピンナラワ象の孤児院」




そこから10分くらいのところにあります。






ピンナラワに行っていないので、


比較はしずらいのですが、







料金はまぁまぁ高いので🤣🤣


20,000スリランカルピー(≒9,000円)






ピンナラワでもよかったのかな〜


とは思います☺️







翌日、


再び、Uberを利用して、


私の希望するこちら👇








シーギリヤロックへ‼️






と、この続きは、


また次回に改めたいと思います。






なぜなら、


記事に載せられる写真の枚数が足りないから🤣

(アメブロは一記事あたり10枚まで)






というわけで、

本日もお読み下さり、

誠にありがとうございました♡





みなかみ町のヨガスタジオ
YOGA Andmay 
May