【開催レポ】去年よりも楽でした!「108回太陽礼拝☀️」 | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんにちは😊







群馬県みなかみ町で、


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」を運営している


Mayです。








こんな顔してます♡







さて、昨日、


年末恒例の「108回太陽礼拝☀️」を


無事に、完遂致しました‼️









皆さん、いい表情( ` -´ )bイイネッ✨







今年も、


怪我や体調不良の方を出すことなく、


元気に最後までやり遂げて頂きました。







それは、


当たり前のようでいて、


当たり前の事ではないです。






お一人おひとりが、


日々の健康管理にご配慮頂き、


イベント当日もご自身の身体に無理すること無く


108回に取り組んで頂いた賜物です🥹✨






ありがとうございました👍















今年、


ご参加頂けなかった皆さまも、


是非ご自身でもやってみてくださいね!







太陽礼拝そのものが分からない( ̄▽ ̄;)


という方は、






新年、


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」で、


お待ちしております(*^^*)







昨日のイベントを終え、


私は、これから、


念願だったスリランカ🇱🇰へ旅立ちます🛫






コロナ前に、


2度旅行の計画を立てるも、


テロで中止にせざるを得なくなったり😭


コロナで出国規制が厳しくなり中止にしたり😭







この度、やっと❣️


三度目の正直✨で行けそうです。

(出国するまで気は抜けぬ✊)







スリランカにて、


10日間のアーユルヴェーダトリートメントを


受けてきます😌✨






画像お借りしました





楽しみ過ぎて、


昨夜はよく眠れませんでした😆🌈






そしてまた、


今年の年始に作ったビジョンマップが、


みるみる叶っていくのも見物です✨





▽ビジョンマップに関する記事はこちら




わたしは、去年から、


「叶い方」が半端なく加速しています。







それを見ていた周囲の方も、


おや?ビジョンマップスゴいかも⁉️






と、ビジョンセミナー開催のリクエストを


頂きます。






密やかに♡


ビジョンマップセミナーの募集もしております。









2024/1/12(金)13:00~15:00

2024/1/13(土)10:00~12:00




2日間の開催です(ご参加はいずれかでOK)。






もし、


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、


私の公式LINEよりお知らせください😌💕











それでは、


今年2023年もありがとうございました🥳✨






スタジオリニューアルオープン✨


そして、結婚💍






素晴らしい、記憶に残る一年でした☺️






良いお年をお迎えください🎍⛩✨





みなかみ町のヨガスタジオ

YOGA Andmay 

May