新年に作ったビジョンマップがもうすでに8割叶いそう! | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




新年のおすすめ習慣として


ご紹介させて頂いた、、、






ビジョンマップ…






去年の叶い方も半端無かったのですが、


今年の叶い方が更に上を行ってます‼️






なんか、思い通り過ぎて、


笑いが止まらない😆😆😆






具体的に説明させて頂きますと、、




① 彼のご家族にご挨拶をするために

   アメリカへ行く予定が、、、✈️🇺🇸





  急に‼️

  挙式&パーティーを執り行うことに!💍⛪️





② ①に伴い、日本の入籍、挙式、披露宴まで、

    すいすい決定‼️




   しかも、思っていた日程。

   



   イメージしてた会場にすぐに出逢い、

   昨日お申込まで済ませました‼️








こちら、

実際のわたしのビジョンマップですが、




すでに、左半分叶ってます‼️






なーんて言うと、、、






えー、もうビジョンマップを作る時には、

ある程度決まってたんでしょ?





とも思いますよね⁉️






いやいやいやいや‼️






これがすっとこどっこい‼️






ビジョンマップを作った頃の

スケジュール感は、





3月 アメリカへご家族にご挨拶🇺🇸



     彼は、その上でプロポーズをしたいと

     言ってました。





4月? プロポーズ💍𓈒𓂂𓏸?






8月 日本で挙式&披露宴 

       ちょっと忙しいけど(笑)





来春 再度アメリカへ行って、結婚式💒





というイメージでした。





それが、





一気に‼️





ぎゅぎゅっと‼️





事が動いた‼️





しかも‼️ 





このビジョンマップを彼を見せる前に‼️






本当に不思議なのですが、


彼にはお姉さんがいらして、


年末にそのお姉さんと彼が電話していて、






めいちゃんは若くはないから、


もし子供を望むなら、


早く結婚をして赤ちゃんを迎える準備を


した方がいいよ。






と、言われたそうです。





大好きなお姉さんからの


リアルなアドバイスに、


彼の心は、


その時動いた‼️ドキュメンタリー調♡笑






それで、


前回の記事でちょこっとご案内した


出会った日を再現デート👫💓の日、






わたしが、


彼にビジョンマップを見せて、


今年のビジョンを示そうとしたら、






先を越された‼️






急に、、、


今度、アメリカで結婚しましょうか?💍





へ?⚡️⚡️⚡️






想像してない彼の言葉に、


びっくりしすぎて唖然でした😳






その後、


わたしのビジョンマップを見せたら、






じゃあ、


日本で8月に結婚しましょー!💍






なんて、軽いノリ。笑♡





こういうのは嫌な方もいるかもしれませんし、


世代の違う方からすると有り得ないと思う


方もいるかもしれません。






でも、私には全然、


問題なし❣️





オッケー👌





で、翌週から、


結婚の準備が始まり、


もうすでに日程&式場が決まりました。





その間、3週間‼️





しかも♡その会場も、


イメージしていた感じのコンセプトで、


雰囲気で、






エスカレーターに乗せられてるかのように、


すいすいすーい🛼🛼🛼〜






本格的な風の時代に入り🍃、


叶うスピードは早くなると言われてましたが、


ここまでとは‼️






しかも‼️


叶い始めたのは、これだけではない‼️









続きは、


次回に乞うご期待です!





さて、何が動き出してるでしょうか?♡






というわけで、


今春、彼と結婚します💍








結婚後もしばらくは、


住まいも、お仕事も変わりません。






引き続き、


みなかみ町のフリーヨガインストラクターを


していきます。





よろしくお願いします♡♥





みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May


42歳のお誕生日をキッズヨガのみんなに

お祝いして頂きました♡