【ビジョンマップのすすめ♡】自分の人生は、自分で変える! | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。


こんにちは、


ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




新年明けまして

おめでとうございます🎍🌅🎍





アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و





今年も、


引き続きお付き合い頂ければと思います☺️





ヨロシクデス!!(ㅅ´ ˘ `)





さて、


プライベートなお話しになりますが、








お正月は、


彼と出逢った記念日になります。







それで、


初デートを再現してみました。







① 同じ駅で待ち合わせ







② 同じカフェでお茶&将来について語らう








③ 同じ神社で初詣⛩







④ 同じところでランチ








⑤ 同じ本屋さんでぷらぷら


イメージ:写真お借りしました






何のために⁉️


って思われるかもしれませんが、


これが結構いいものです。







同じ季節に、


同じ場所に身を置くと、








大袈裟な様だけど、


時が戻ったような感じがします🕰








あの時感じた「初対面の時の印象」


あの時話した「会話」







一年の積み重ねの中で忘れていた


あのフレッシュな感情がふわっと湧いてきて、








あぁ♡


これこそが、「初心」やな〜と。








ここで、こんな話をしたね。


実は、あの時、こんなことを思ってたんだ。








とか、


今だから言える話をしたり。








「おすすめ」だな〜と思ったので、


共有させて頂きました♥( ◜ᴗ◝)و








そして、


もう一つの「おすすめ」であり、


本日の本題‼️





えっ、これから本題?! <(*¯꒳¯*)>







そうです‼️


この季節と言えばのこちら‼️









ビジョンマップ作りです‼️







知ってる方は、知っている。


知らない方は、今、知った。







最近は、


認知度も上がってきたなぁと思うのですが、


初めて耳にした方もいらっしゃるかと


思います。








自分の理想や夢を、


写真に起こして、


一枚のボードに仕上げる。








何気なく過ぎていく毎日ではなく、


しっかりと目標を掲げて、


自分の人生を創っていくのです。








これが、


ものすごく楽しい‼️








しかも、


数をこなしていくと、


自分自身の精度も上がっていくので、


少し大きい夢を掲げても叶っていく。








一昨年くらいから、


なんとなくいい感じになってきて、


去年は爆発的効果(*´ω`*)💓💞







ざっとお話しすると、、、







今年こそはパートナーに出逢う!


本気出す٩(🔥ロ🔥)و ̑







と、掲げたところ、


それを作った数日後に、


今の彼に出会い、








数週間後に、


お付き合いする事になり、








「僕はまだ日本に来たばかりなので、


  結婚はすぐにできない」


と、言っていた彼の口から、








「婚約しませんか💍」


と言われ、







あれよあれよと話が進んで、


今年は結婚の予定です。







実際に叶えてみて思うのは、




⚜️この世のどこかに居ると本気で信じて、

    何があっても諦めない事。



⚜️行動を止めない事。




この二つだったように思います。







心折れそうになる事もあったし、


めんどくさいなぁ〜と思う事もあった。







でも、


今やらないで、いつやるんだ‼️







年齢的にも、


子供を望むなら最終コーナーもいいところ。


なんなら、ちょっと過ぎてるくらいだ😅







だからといって、


決して必死な感じではなく、、、







ふわーっと♡陽気に♡


なんとかなるわ〜い(*´▽`*)♡






という感じのオーラを心がけました。






改めて、


あぁ~これが「引き寄せの法則」であり、


「現実創造」。






面白いなぁ〜と♡♥






この経験を経て、


この次のチャレンジがものすごく楽しみです。







自分が本気を出せば、


どんどん展開していくわけだし、







展開していかない時は、


自分の望みを確認するチャンスだし。







そのためにも、


自分がどちらの方向に向かっているのか?







ビジョンマップは、


とても大切だと思いました。







作るのはちょっと面倒かもしれないけど(笑)







やってみてください😊✨







やり方が分からない方、


知りたい方は、


こちらをどうぞ↓↓↓




去年、


動画に纏めておきました。






無料で、


どなたでも、


何度でもご覧いただけます。






私が、


最大の効果(結果)をたたきだした年の


ビジョンマップを一緒に作っているので、


とてもパワフルだと思いますょ。






それでは、


今日も最後までお読み頂き、


誠にありがとうございました😊






みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May