【参加募集中】108回太陽礼拝☀️12/24(土)9:20~@ZACROSアリーナぬまた | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





本日は、


「はじめての♡キャンプ泊 in 新潟・柏崎」








の様子をお送りしようと思っていました。


っが‼️








先にお知らせしたい事があるので、


ちょっと変更させてください✋😅 








そこまでしてお知らせしたいのは、


こちら( •͈ᴗ•͈)♡











108回太陽礼拝!🧘‍♂️☀️🧘‍♀️







年末の恒例行事です♡








「除夜鐘」「煩悩の数となる


108回。








その108回を、


自らの身体(身も心)をもって、


(みそぎ)をします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







(みそぎ)と言うと、


ちょっと大袈裟な感じもありますが、








「一年の締め括り」


なんて捉えてもらえると良いかもです♡








今年ヨガを始められた方も、


ずっと続けて来られた方も、


やりたいけど燻っている方も、


どなたでもご参加頂けます♡








いやいや、ヨガやってない人は無理でしょー!







と、思われがちですが、


そんな事はないのですよ♡







なぜなら、


まずはその場に立つ事が大切だからです。







大切なのは、


挑戦しようと向かうこと。








達成しなきゃいけない💦


と思うのは、あなた自身の思い込みです。







できるかな?


どこまでできるかな?







それぞれ不安はあると思いますが、


その不安を抱えても、







その日までに今出来ることを努力する。


その日までに今できることを準備する。






そういう「行動」や、「波動」が、


あなたの今日を、そして明日を、


はたまたもっと先の未来までをも


いでいくのです。







ドキドキする事を止めない♡


挑戦を止めない♡







そうするだけで、


毎日は色鮮やかに輝きだします🌈








同じように見えていた日常が、


パッと鮮やかに✨🌈


鮮明に見えてくるのです。








それはつまり、


生きてる事が楽しい(≧∇≦)


という事です。







歳を重ねる事に、


失敗を恐れ、


恥を恐れ、


面倒くさがり、、、







そうして日々は、


色褪せていくのですよ😣







どうか


タイミングを逃さないでください🤲







今年はちょっと…だから、


来年かな♡







それは、


「明日からダイエット頑張る💪」が、


永遠に始まらないやつと同じですよ。








来年は来年。







このコロナ禍にも


それぞれ経験しているはずです。







同じような一年でも、


同じ一年は決してありません。







思った時に、


勇気をだしてやらないと、


翌年できなくなる事だってあるのです。






と、


前触れが長くなってしまいましたが😃







今年も、


108回太陽礼拝のイベントを


開催させて頂きます。










日時は、


12月24日(土)9:20~12:00







場所となる「ZACROSアリーナぬまた」


開館時間が9時~のため、


9:10~開場となります。









また、12時までとしていますが、


11時半には概ね終了の予定です🕦







午後の予定との兼ね合いがある方は、


途中退場も大丈夫です☺️









参加費は、


おひとり様¥3000を頂戴させて頂きます。






当日徴収となりますので、


お申込時は以下の内容のみお知らせください。





✓お名前

✓メールアドレス

✓お電話番号






お申込は、


わたしの運営するYOGA Anyway公式サイト







もしくは、


日頃レッスンへご参加頂いてる方は、


レッスンへお越しの際にお声掛けください。









会場となる


「ZACROSアリーナぬまた・小体育館」は、







とても広くて、


朝日がパーッと差し込む🌅素敵な空間です。









人数様も余裕を持っても、


30名様程度はいけると思います。






お友達やご家族、


お誘い合わせの上、お越しください😄







2022年の最後‼️


わたし、してやったぜ😊👍







ってな気持ちで、


清々しい一年の締め括りにしましょう✨






お待ちしております♡











みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May