結果なんて気にしない、挑戦しよう♡ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





先週の事になりますが、、








パートナーくんと一緒に、


10㌔ラン参加してきました🏃🏃‍♀️








第32回ぐんまマラソン‼️









ものすごくいいお天気に恵まれて☀️


やっぱり11月3日の晴天率は高い‼️

(ぐんまマラソンは毎年11月3日㊗️に開催されます)







参加者様もたーくさん‼️




 



県内だけではなく、


他都道府県からもご参加されてるのか(*´ ˘ `*)








2.3年前、都道府県の移動さえ、


制限させていた事を考えると、、








なんという自由🗽✨


当たり前だけど当たり前じゃない「幸せ」です♡










「スタート地点」は、


前橋市・敷島にある「正田スタジアム」付近。







ぐんまマラソンの参加種目は、


① 42.195㌔(フルマラソン)

② 10㌔

③ 4.2㌔(リバーサイドジョギング)






①&②のスタート地点は一緒です。







申込み時点で「自己予想タイム」を申告し、


早い人からグループに分けて、


順番にスタートして行きます。







10㌔ランのコースは、


国道17号を「上武バイパス」まで北上して↑


利根川のリバーサイドを南下して↓


「正田スタジアム」に戻ります。








「折り返し」を手前にして、唯一、


参加者さまと入れ違いになる数メートル↓↓






この辺りで、


10㌔の半分▶︎5㌔地点くらいです。







今回は、


練習をしないで臨んだので(爆)


この辺りで、、







ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜🦵







5㌔までは頑張って歩かないと決めて、


それを過ぎたら歩く事を許可🙆‍♀️







歩くことを「否‼️」とする方もいらっしゃると


思いますが、







それは、


「参加目的」「価値観」次第です。







いたっていじゃないか〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧







誰がダメって言った?


歩いたら失格?(じゃないですよね♡)


大体は、分でせてるだけの事。








普段歩けない「道路」を、


堂々‼️広々‼️


紅葉で染まった木々を愛でながら☺️🍂


秋の優しい風を感じて歩くのも


清々しいものです✨







沿道で応援してくれる人達に声に励まされて♡







吹奏楽の「負けないで✊」の演奏に、


無性にググッときてしまったり(T^T)涙♡








10㌔ランの中にも、


色々なストーリーがあったり、


楽しみ方があります。








こうして呑気に走る事を楽しめるのも、


日々の平和があってこそ🕊


企画・準備・運営に尽力してくれる


人達がいてくださってこそ💪💪💪








色んな♡あったかーい感謝の気持ち


いっぱいになりながら、、、







ゴールが見えたきた😍❤️







そして、、、







無事にゴール‼️







パートナーくんは、


私よりも早く先にゴールしてました(*^^*)









いつもレッスンに来て下さるお客様も、、





バッチリゴール(* ー̀ ֊ ー́ )و✧‼️









フラフラになった脚を🦵


少しずつストレッチで解していく心地良さ。






なんて気持ちがいいんだー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ









参加記念Tシャツを頂いて、


ご機嫌のパートナーくん( *ˊᗜˋ* )








わたしも、


参加記念Tシャツを着て♡


ちょっと本気のヨガ(ストレッチ)🪷✨






腿が伸びて気持ちよかったです(*´ ˘ `*)♡







ヨガ山⛰(ヨガをしながら山に登る)


に続いて、、、







ヨガラン❓


ヨガジョグ❓


ヨガウォーク❓







走りながらヨガする🏃‍♀️🏃‍♂️


歩きながらヨガする👣👣





も、いいなぁ♪なんて思いながら( ˊᵕˋ*)♡






そんなわけで、、、






結果なんて気にしないで、


どんどん挑戦しましょう!







失敗なんて、繰り返したらいつか成功!


楽しみ方なんて、自分次第!






やりたい!と思った事を、


結果を考え過ぎずに、


フワッと挑戦する♡






軽々といきましょーね💕






それでは、


本日も最後までお読み下さり、


誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡






みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May