【Youtube】海の見えるスタバ~沖縄本部町~ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




スタバ大好き♡♥の皆さま、


大変お待たせ致しました。







「テーマのあるスタバ」







今までにも、


青森県弘前市にある「レトロなスタバ」


↓↓↓









また、


長野県長野市にある「和風のスタバ」


↓↓↓







と、お送りしてきました。


今回は、、、








先々週よりお送りしている「沖縄旅行編」に


因んで、







「海の見えるスタバ」


です♡♥







こちら↓↓↓ 








場所は、


美ら海水族館の少し手前にあります。








なので、


沖縄でもかなり北部に位置しており、


車で高速を使っても1時間半から掛かります。







決して、


気楽に行ける場所ではありません。







✓行ってみたいけど、遠すぎる

✓行ってみたいけど、スケジュール的に無理

✓ちょこっと覗いてみたい♡







そんな方にご覧頂けたら嬉しいです。













お魚のカタチに象られた


壁のインテリアや、



↑誰?甥っ子さんです。





かわいい~ラブラブ







足湯風?のテラス席。








是非、映像でご覧ください!♡







お時間たったの3分ですウインク  


(お手間取らせません♡)







また、


この沖縄旅前半部分の動画は、


こちらの記事に纏まってます(^-^)


↓↓↓






今日から三連休❣️


なんなら7連休❣️❣️


なんなら10連休❣️❣️❣️


という方もいらっしゃるかと思います。





暇つぶしにどうぞ!






それでは、


本日も最後までお読みくださり、


誠にありがとうございました!






素敵な一日をお過ごしください。









みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May