今しか見られない♡新緑の「萌色」 | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



わたしの住むみなかみ町は、


今まさに、、、






新緑が見頃です♡♡










新緑の緑は、


「萌色」と言われますが、







なんとも言えない


「柔らかい緑」です。







緑が芽吹くこの1~2週間しか見られない


とても貴重な瞬間です。







私は毎年、


桜と同じくらい楽しみにしています。







場所によっては、


山桜が一緒に咲いていて、



 




新緑の萌色+山桜の桃色


にうっとりします♡♡







見たことのない方は、


ぜひこの機会に「新緑」を楽しみに


みなかみ町へお越しください^ ^












ゴールデンウィーク終わり頃までは


楽しめるのではないかと思います♪







(今年は、暑い日は夏のような暑さなので、早いのかなぁ〜?分からないですが💦)







それでは、


今日も素敵な一日をお過ごしください♡







最後までお読み頂き、


ありがとうございました!






みなかみ町フリーヨガインストラクター

May