【ご案内】ビジョンマップセミナー2020 | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今年もやって参りました!!





ビジョンマップの季節🗽🗺✨






こちらのご案内はこちら♡


↓↓↓






今年のポイント(去年との違い)は、




① 自宅サロンで開催 (去年はホテル会議室)


② お茶会付♡みっちり3時間 (去年はお茶会無2時間)


③ 各回限定3名様での濃密に♡ (去年は8名様募集)






すべてに共通していることは、




時間に焦ることなく、ゆとりをもって、


ビジョンマップに取り組んで欲しい♡




ということです。






去年の開催を経験して、

2時間ってホントあっという間。






飲み会や女子会もそうですが、






2時間ってちょっと忙しい。

3時間になると「やった感♡満足♡」


(わたしの感覚ですが♡)






ビジョンマップセミナーは、一年に一度

ことなので後ろ髪引かれるのではなく、






スッキリと、帰って頂きたい。

スッキリと、一年の想いを固めて欲しい。






だから、

ホテルの会議室ではなく、






自宅サロンで、のんびりお茶を飲みながら

リラックスモードで開催することにしました。




ホテルも素敵ですか♡ビジョンマップセミナー2019



そして、

3名様と限定させていただくことで、






おひとりずつ、

丁寧に向き合うことができます。






他人に話すことで、

自分の考えが具現化されたり、






アイデアが広がったりします。






そして、気が付かないうちに縛られている

固定観念に気付けたりもします。






この固定観念って、ホント厄介で(笑)





わたしもそうだったのですが、

いつの間に会話の中で、






「こうしないといけない…」

「こういうものだから…」





って、無意識のうちに

決めつけちゃってるんですよね。






でも、客観的に聞いてみると、




ん?そうですか?




って思うことがよくあります。





そう、自分ではできない、やっちゃいけない、と思うことも、






実は、やっちゃえば?できるでしょ?

って、ことがあるんです。






それって、自分で気が付くのは難しいから、

私がお話しをさせて頂いて、






バシバシブロック外させてもらいます!!




ビジョンマップセミナー2020




そうやって、

自分自身と向き合ってみましょう。






大人になると、鏡を見るのも嫌になったり、

写真を撮られるのも嫌になったり、






自分自身と向き合うことを避けがち。






でも、自分自身と向き合うことを避けていると、






ずっとずっと、モヤモヤ…



無意味に、イライラ…



無いものを欲しがったり。



手に入ったのに、満たされなかったり。






そんなの悲しいじゃないですか!涙!






自分に嘘をつかない♡






勇気をもって、

自分自身と向き合ってみましょう。






一歩を踏み出してみましょう!!






自分が生まれてきた意味だったり、

自分の使命だったり、






そんな深いところまで、

自然と浮き彫りになってきますから。






去年書いた記事も、

とっても参考になると思います♡




⚜️ビジョンマップセミナーのご案内

⚜️叶っても、叶わなくても、夢があるって楽しい♡

⚜️忘れさせない。記憶させる。意識が集中する。すると、叶う♡




自分で読み返してみても、ふむふむ♡





一年経っても色褪せない記事、

迷ってる方、自分に必要か確認したい方、





ぜひご覧頂きたいです。




【ご案内】ビジョンマップセミナー2020

お申込・お問合せ


☏ 090-7264-0798




または、公式LINEアカウントからどうぞ♡

(下記クリック&お友達追加)




▼イベントレッスンのお知らせ


ヨガをする人の年末恒例イベント

「108回太陽礼拝」




ご紹介記事は、こちら

今の自分自身を、ただ受け止めよう♡
今の自分を知ることは、幸せへの近道。


「108回太陽礼拝」   定員8名→満席→キャンセル待ち受付中
「忘年会」  定員8名→残1名