【募集】ビジョンマップセミナーのご案内 | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



Uターンして自分らしい生き方を見つけた

ヨガインストラクターMayです。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら





昨日のブログでお知らせしたとおり、



昨日のブログ↓↓↓




ビジョンマップセミナーの開催が、
決まりました♡



パチパチパチ👏





初のセミナー開催に、
当の本人がイチバン興奮しています。ww






ヨガインストラクターデビューさせて頂いて
約一年。





たくさんの方々とお話しをさせて頂く機会に
恵まれました。





その中で、日々思うこと。





もっとみんな人生を楽しもう♡♡





私たちは、年齢を重ねる毎に、





ややこしくなります。





仕事が忙しすぎて、廃人状態。
どこから手をつけていいかわからない...





周りの友達が結婚しているのに、私は独身。
早く結婚しなくちゃ...





子どもを産みたいから、必死で婚活。
なのに、全然巡り会えない...





孫の顔を急かされるけど...
実は、まだ働きたい。





素敵な奥さまになりたいのに...
仕事と家事の両立でいっぱいいっぱい。





家業を手伝いたくない。
けど、言えない...





毎日がただ繰り返し...
夢や理想がわからない。





それ、魂がカピカピにこびりついてます!





この世に生まれてきた私たちは、





生まれてきただけで、





本当は完璧なのに、





あれしろ、これしろ、

こうあるべき、こうするべき、





そんな世間の常識やイメージに振り回されて、





本来の自分を見失いがち。





すると、





生きてることがつまらなくなります。





もっと、「私」を楽しもう♡





もっと、「私」を生きよう♡





あなたはもっと輝いていい存在。





ビジョンマップで、





遠慮のない未来を描いて、





一年が終わる頃、





「人生が楽しい♡」





って、みんなで笑いましょう。





大丈夫、





するっと軽やかに一歩を踏み出してみよう。






1月26日、






お会い出来ることを楽しみにしています♡






ヨガインストラクターMay 
原澤真由子




ビジョンマップセミナー
開催のご案内
日時
2019年1月26日(土)19:00~21:00

場所
ホテルベラヴィータ
群馬県沼田市材木町178-1

定員
8名様

料金
4,000円
早期割引もご用意♡
1/14(月祝)まで、3,000円



お申込み