ついに髪の毛染めちゃいました!!
なんか良い色なのかよくわからないですけど^^;
こんなもんなのかなぁ?
元の色が濃すぎで入るまでに時間かかりましたwww
前髪も作ってなんだか急に幼くなりましたwwwやっぱり多少は毛質落ちたかも。
まだ自分の姿に慣れないなー;
次のお楽しみは4日!!
早く泊まりに行きたいお☆
なんか良い色なのかよくわからないですけど^^;
こんなもんなのかなぁ?
元の色が濃すぎで入るまでに時間かかりましたwww
前髪も作ってなんだか急に幼くなりましたwwwやっぱり多少は毛質落ちたかも。
まだ自分の姿に慣れないなー;
次のお楽しみは4日!!
早く泊まりに行きたいお☆