手が荒れて痒いあせる
明日の朝皮膚科行こうかなー

お給料入ったからやっと美容室に行けます笑
初カラーしてきます!!

今週でやっと前期も終わるし♪
終わったらお泊りだーいvvv
まだ何も準備してない笑
明後日、やっと8月分の給料日です(p'∀^q*)+゜
早く来ないかな~☆
まぁ、家に生活費の足しとして半分ちょい入れるんですけどね(・ω・;)

とりあえず美容院行って染めて~、あとは欲しい物を買おう。

28日が終われば前期終了で秋休みだし♪
初めて友達の家にお泊りしますvvv
緊張するなぁ;
でー、後期からは午前クラスに移動なので朝から学校☆
バイトできる時間が増えて給料もUP(・∀・)
欲しいもの買えるよー涙

じゃあの