ふんふーん明後日、やっと8月分の給料日です(p'∀^q*)+゜早く来ないかな~☆まぁ、家に生活費の足しとして半分ちょい入れるんですけどね(・ω・;)とりあえず美容院行って染めて~、あとは欲しい物を買おう。28日が終われば前期終了で秋休みだし♪初めて友達の家にお泊りしますvvv緊張するなぁ;でー、後期からは午前クラスに移動なので朝から学校☆バイトできる時間が増えて給料もUP(・∀・)欲しいもの買えるよー涙じゃあの