あああなれることならヘアメイクさんになりたいでもめんどくさいって思えるのも事実どうすればいいんだろ…というか本当の希望は、今は何もしたくないっていうこととりあえずそのうち筆は買いますよ最近貧乏になってまでおしゃれしたいと思わないようになったおしゃれしていく場所に行く機会が減ったからかないや、場所より相手か…もしかしたら自分をまた卑下してるのかもしれない向上心出ないかな