もう泣きたいよう
色んな気持ちが入り交じってる
久しぶりに発作来た
くそー
なれることならヘアメイクさんになりたい
でもめんどくさいって思えるのも事実
どうすればいいんだろ…
というか本当の希望は、今は何もしたくないっていうこと
とりあえずそのうち筆は買いますよ
最近貧乏になってまでおしゃれしたいと思わないようになった
おしゃれしていく場所に行く機会が減ったからかな
いや、場所より相手か…
もしかしたら自分をまた卑下してるのかもしれない
向上心出ないかな