死ぬ勇気があったら生きろよ
ま、家族が賠償金払って少しでもお金まわればいいか
愚痴を言える友達が欲しい

みんな友達に愚痴って言うもの?
死にたい
綺麗にできないからいらつく
効果が見えないからむかつく
どこについてんのかわかんないんだけど
バカにしてんのか
楽しくやるっていう一番重要なことができてないし