もうバイトだけしてたい。
あとは生きられればいいやって感じ笑
そうか目標がないんだー。
何かないかなー
とりあえずやりたいことは
病気を治すこと
美容院行くこと
服とかを買うこと
猫グッズ買うこと
ゲーセンでメダルゲームすること
かなー
どれも時間のかかる問題だー
お金は月末にならないとないし。
早くバイト代入らないかなー
昔遊ばなかったから今になって反動がきてるみたい。
とりま富豪はまともに生活できない人のために寄付してほしいわ。
胃が痛くなってきたのでこの辺で。
あとは生きられればいいやって感じ笑
そうか目標がないんだー。
何かないかなー
とりあえずやりたいことは
病気を治すこと
美容院行くこと
服とかを買うこと
猫グッズ買うこと
ゲーセンでメダルゲームすること
かなー
どれも時間のかかる問題だー
お金は月末にならないとないし。
早くバイト代入らないかなー
昔遊ばなかったから今になって反動がきてるみたい。
とりま富豪はまともに生活できない人のために寄付してほしいわ。
胃が痛くなってきたのでこの辺で。