肩凝りひどくて昨日から具合悪い;
熱はないから多分肩凝りだー;
肩凝りの無い体になりたい涙
薬飲んでないせいか嫌な夢連続(笑
史上最高記録です笑

さっきまで雷雨凄かったですね;
雷が鳴り止まなかった;
起きたら超静かになってましたけど笑

バイトしばらく(?)お休みですー
テスト早く終わらないかなー
冬休み早く来ないかなー(お

今日は新しい猫を三匹見れました♪
猫手携帯クリーナー欲しいvvv

リラックマがCM出てましたけど三次はちょっとキツいwww
昨日お母さんとお祭り行ってきました☆
凄い混んでました;
ピークの竹下通りみたいだったwww
叙々苑の焼肉バーガー美味しそうだったぁ(>▽<*)