嫌な夢3連(笑薬飲んでないせいか嫌な夢連続(笑史上最高記録です笑さっきまで雷雨凄かったですね;雷が鳴り止まなかった;起きたら超静かになってましたけど笑バイトし ばらく(?)お休みですーテスト早く終わらないかなー冬休み早く来ないかなー(お今日は新しい猫を三匹見れました♪猫手携帯クリーナー欲しいvvvリラックマがCM出てましたけど三次はちょっとキツいwww