失わないと本当の大切さがわからないなんて
頭の中でLOVE GUNと空の青と本当の気持ちがずっと流れてる
蒲田行進曲でさえ泣けてくる
電車内のカップルを見る度思い出す
人まで病ませて
沢山のものを失わせて
結婚したいって本気で
考えてた
あたしの悪いクセ
ずっと先のことばっかりで目の前のこと考えてない
全部言われた通りだった
自分が変わらないと振り向いてもらえない
精一杯償わせてください
だから何でも頼って
バイトは続ける予定です
強くならなきゃ
強くしてあげなきゃ
もう重荷になりたくない
頭の中でLOVE GUNと空の青と本当の気持ちがずっと流れてる
蒲田行進曲でさえ泣けてくる
電車内のカップルを見る度思い出す
人まで病ませて
沢山のものを失わせて
結婚したいって本気で
考えてた
あたしの悪いクセ
ずっと先のことばっかりで目の前のこと考えてない
全部言われた通りだった
自分が変わらないと振り向いてもらえない
精一杯償わせてください
だから何でも頼って
バイトは続ける予定です
強くならなきゃ
強くしてあげなきゃ
もう重荷になりたくない
たまには吐き出さないとやってられない。
周りに比べたらちっぽけなんだろうけど、自分の中でどれだけキテるかが問題なんだと思う。
心の狭い人間です。
病気のせいにはしたくないけど、自分で精一杯。
自分は二の次なんて昔目標立ててたな。
自分に余裕がなきゃ心から他人に優しくすることなんてできない。
バイトしてて発見した。
だから期待しちゃだめなんだね。
期待はしない方がいいけど、信じることは必要。
何かを信じられなくなったら危ない。
今日はバイトの調子が悪かった。
嫌な先輩居たから^^;
でも前はいっぱい注意されてたのに今回は一回だけ♪
成長しました。
最近は何でも「最初は何も知らなかったじゃん」って考えるようになりました。
明らかに一歩進んでることを自分に言い聞かせてます。
相変わらずバイトの後は寝れないけど笑
アドレナリン出まくり笑
周りに比べたらちっぽけなんだろうけど、自分の中でどれだけキテるかが問題なんだと思う。
心の狭い人間です。
病気のせいにはしたくないけど、自分で精一杯。
自分は二の次なんて昔目標立ててたな。
自分に余裕がなきゃ心から他人に優しくすることなんてできない。
バイトしてて発見した。
だから期待しちゃだめなんだね。
期待はしない方がいいけど、信じることは必要。
何かを信じられなくなったら危ない。
今日はバイトの調子が悪かった。
嫌な先輩居たから^^;
でも前はいっぱい注意されてたのに今回は一回だけ♪
成長しました。
最近は何でも「最初は何も知らなかったじゃん」って考えるようになりました。
明らかに一歩進んでることを自分に言い聞かせてます。
相変わらずバイトの後は寝れないけど笑
アドレナリン出まくり笑
