失わないと本当の大切さがわからないなんて
頭の中でLOVE GUNと空の青と本当の気持ちがずっと流れてる
蒲田行進曲でさえ泣けてくる
電車内のカップルを見る度思い出す


人まで病ませて
沢山のものを失わせて






結婚したいって本気で
考えてた





あたしの悪いクセ


ずっと先のことばっかりで目の前のこと考えてない



全部言われた通りだった


自分が変わらないと振り向いてもらえない
精一杯償わせてください
だから何でも頼って


バイトは続ける予定です
強くならなきゃ
強くしてあげなきゃ




もう重荷になりたくない