介護者が欲しい…(不謹慎
介護してもらいたいよー。

今日はひたすら眠かった気がする。
今のうちにいっぱい寝貯めしとこう。
というわけで寝ます。
2・3・4とお休みですvvv
こんな連休久しぶり!!

最近甘いものが食べたくてしょうがありません><
パフェ食べたい><

あー眠いような暇なような微妙な時間。。。
今日は棚卸の手伝いとバンズ、ロールの焼き方教えてもらいました☆
新しいこと教えてもらえると嬉しい☆
とりまバイト続けられて良かったー。
何も続かなかったしなー。
少し自信がついたかも。
金銭的にもwww

明日は4時間しか入ってないので延長お願いするかもです。
沢山お給料欲しいー